忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴飲暴食/試験まであと四日ぐらい
高校に入ってから、外食する回数が非常に増えた。
より詳細に言うとすれば、友人Kがバイトを初めて、お金に余裕が出来てからなんだけど。
まあ、そのときの自分は、バイトマンじゃなかったので、お小遣い一万の中でやりくりしてました。
今思えば、よく生計建てられてたな、と思った。

じゃあ、今現在。バイトマンになった僕はどうなのかというと。
まあ、金ならあるさ状態で、よく行くんですけど、そんな風に行くんで、金遣いが非常に荒い。
バイト始めてから割と経ったのに、未だにパソコンを買っていないという事実に面しています。辛い。
まあ、とりあえず。僕の腹が肥えてきたので、いい加減抑え気味にして、とっととパソコン買いたい、と思ってます。
思ってるだけだけど。


どうも、N64です。こんばんは。試験四日前なのに、本を読んでいました。


というわけで、久しぶりに投稿。
正直、なんもかくことねぇ! って感じです。
なんか、Twitterになれてると、長い文章を書けなくなってくるもんだなぁ、と。

と、いうわけで。

まあ、てきとうに寛大なる心で、今回は見ていただけたらなぁ、と。

気づいたんだけど、ブログ村のランキングが、地味に高一のままだったんだけど。
直しときます。

本題。

2013年も終わりにさしかかってきて。そろそろ、一年の愚行を悔いる時期がやって参ります。
己の反省と後悔を次に生かそうとがんばるわけですが、中々人間、変われないな、と実感する日々です。
試験勉強をしなければ行けない時間なのに、ゆうゆうとこんなことを徒然と書き綴ってる訳ですから。
高校に入ってからのテストの点が非常に悪いので、今回。挽回を狙っていきたい所存です。
がんばります!

嘘だけど。

まあ、なるようにしかならない、この人生です。
なるようにしかならないのなら、神頼みだけで十分でしょう。
仏さまにでも祈っときましょう。

適当にね。


とまあ、こんな感じで割と昔みたいによくわかんない方向に文章を飛ばしてみました。
なんだかんだいって、割と長くかけたんで満足です。
自分の考えをまとめるのに割と便利だから、使っていきたいなぁ、と思った。

じゃ、このへんで。


それでは。

拍手[0回]

PR
  
プロフィール
HN:
N64
年齢:
22
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]