忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
カテゴリー「ゲーム関連」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、久しぶりに調べたら増えてたので。

とりあえず、テンプレ作り、中二ぐらいからずっと放置してんので、この夏。
テンプレ作りを再会させる。

シンプルに、僕らしく、モノクロでいく。
ていうか、我がホームページと同じようなデザインにする。
やっぱり、そっちのブログ、って役割もあるからなぁ……。


それでは。

拍手[0回]

PR
遺言を残そうと紙に書き残したら、なんか大人っぽい気がする。


どうも。N64です。キチガイな数学の宿題と格闘中です。


で、最近──つーか、今年のはじめ(?)ぐらいからおきらくに凸ってるんですけど、リンチ部屋が多い。
気持ち悪い。

僕が初めてWi-Fiにつないだとき(小6)、誰も動かない。びっくりしました。
なんか、恐怖感覚えて、そのまま動かずに、試合を終えました。
すぐに、抜けて、諦めて、Wi-Fiを切断して、普通にCPUとの大乱闘してました。

意味がわからない。

で、今年、おきらくリンチなることを知り、潰しをしり、久しぶりにWi-Fiに凸るかと、人生二回目のおきらくへ。
よっしゃ、大乱闘やったるぜ。と意気込みながら行くと、
まさかのリンチ部屋。
普通に勝利をおさめ、抜ける。
次もリンチ。
負ける。抜ける。
リンチ。

変な人ばっかりじゃねーか。

今、僕の中じゃ、宝探し感覚。インディージョーンズも真っ青の冒険です。

まあ、動画とか、戦いの中で、キャラの使い方とか知ったり。
何も知らなかったころの僕よか、全然強くなってる。昔のリプとかと比べると、全然違う。

四年以上経ってんだから、残るのは相当な暇人か、スマブラシリーズが大好きな人(主に僕)だけになってくると思う。ので、これからもおきらくに凸していこうと思います。

さすがに、こんなに経ってるのに、嫌がらせしたいが為に、くるような、相当頭のねじが緩い人なんか居ませんよね。多分。
ていうか、そんな暇あんなら、僕の宿題代わりにやって、どうぞ(迫真)


スマブラを携帯できるとか胸熱なんです。
任天堂さん。ぜひ、リンチ対策お願いします。


それでは(いい記事数稼ぎだったよ)。

拍手[0回]

どうも、N64です。

いま、2まで行ったんですが、

怖いですね。

BGM、SE、声優すべてがすごいです。
SEなんかもう、ヤバい。イヤホンでやりたくなくなるぐらいにヤバイ。

子供の声、怖い。

しょっぱなから、主要メンバー殺すなよ。可愛そう。


そんなかんじ。


やばい。wrong ENDを中々回避できん。
この手のゲーム参回目だからな。まだ。

それでは。

拍手[0回]

もうすぐ(?)で、毛糸のカービィなる物が発売です。
正直言って、ホワイトと毛糸のカービィが、二者択一なのです。

今買わなかったら、ビクティニ手に入らない……。
でも、カービィを見捨てる事なんて出来ないよ!

という、考えに挟まれてます。実際。

究極の選択です。本気です。
本当にどうしようか?

愛は、にんてんどーを救う!

とか、行って、募金してみますか?
勿論。僕が頂きます。全額。

余談。
「毛糸」のかーびぃ。
そのなの通り、毛糸で出来てます。
変形したり、自分の毛糸を出して、敵を掴む事も出来ます。
潜水艦になったり。…………もう、分からない。

思った事一つ。

もう、星じゃなくなってるのね。
悲しいよ。
当初の予定とまったく違うし。
ヘルパーがいっぱい出せるのを夢見ていたのに……。

まぁ、面白そうだしいいや!

毛糸のカービィ。兄にかわせよう。
そうだな。
生けるぞ!!
俺は、やってみせる!!!

どうやるか……。(効果音にざわざわをお願いします)

………………。
…………………………………。
………………………………………思いつかん。

まぁ、作戦はのちに考えるとして、とっとこハム太ホワイトを買って来なきゃ。

明日……かなぁ?

それでは。

拍手[0回]

今、「管制塔へ」をやってるんですが。

難しい……

無理!

無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!(DIOか!
なぜか、ジョジョネタ。

ワイファイで、遠くの人と出来る!って機能があればいいのに。

あぁぁぁぁ、明日体育だ〜
嫌じゃ。

それでは。

拍手[0回]

  
プロフィール
HN:
N64
年齢:
21
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]