忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教習所にて
家では鼻がずっと詰まっているが、バイト先だと不思議と鼻が通る。
なんでだろうと、思いつつ家に帰ると鼻がつまる。
家がくっそ汚いのかもしれない。


どうも、N64ですこんばんは。


先々週くらいから免許を取るべく、教習所に通っているわけですが、なかなか難しい。
僕はいわゆるマニュアルの免許を取るわけですが、クラッチ操作が半端なく怠い。
あと、敷地が狭いのに加え、混み合っているので、なかなか加速できない。
サードギア入れてって言われても、こっちはそんな度胸ないぞ。

そういえば、できないのが当たり前、と学科の講師が言っていたが、技能教習の人はなんでできないの? といっていた。
なんでできないの? と言われてもできないからできないまでで、なかなかそこらへんは難しい。

僕は非常に心が弱いから、そういう風に厭味ったらしく言うのはぜひやめてほしいな、と思う。
(直接は言えないチキン)


ここ数日、朝教習昼バイトとなかなかだらだらしていた人間には辛いスケジュールを過ごしたけど、明日を超えれば休みがある。

僕はそれだけを楽しみに生きていこう。


それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
僕もミッションで免許取りました。
交差点のど真ん中でエンストしたのが
良い思い出ですw

教習所内って狭いですよね、、、
そらエンストもするし、
いきなりそんな速くギアチェンジも
できるわけもないw

けど、そのうち慣れますよ。
むしろ外のほうが走りやすいですしw

免許取るのがんばってください。
応援してます!
  • あえちゃん さん |
  • URL |
  • 2015/03/10 (16:09) |
  • Edit |
  • 返信
使える所があれば使ってください。
これからの19年間の詳細な情報です。長年の疑問が解消されれば幸いです。
 
2020年の前までには開始するであろう、全世界的に発生する大陥没現象(東京から真っ先に始まる。)物凄い勢いで人口減ってゆく事。
 
大変動期に突入した我々の社会。これらの情報を提示しています。
 
ttp://6928.teacup.com/kongonoyotei/bbs ( 閲覧パス 2034 )
 
検索 ティーカップ掲示板 今後の予定
  • 20年後 さん |
  • 2015/03/24 (05:39) |
  • Edit |
  • 返信
プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]