忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

適当に生きる僕たちの今
いつも心は五角形。

どうも、こんばんは。N64でございます。

最近の僕の傾向としては、
 ・ギターの練習
 ・音楽づくり
 ・小説書き
の三つが挙げられます。


まず、ギターの練習について。
今現在、僕は昔から大好きなバンドBUMP OF CHICKENの天体観測なる曲をひたすらに練習しています。とりあえず、これがフルで弾けるようになるまで、他の曲に手を出さないと誓っています。
登竜門的な曲扱いされていますが、初心者クソ野郎の僕には手に負える曲じゃなかった。

ちなみに、今は友達に借りたZO-3を使っていますが、これだと夜練習できないので、そのうちストラトキャスター買おうと考えてる。もう買うものは決まってる。あとはお金貯めるだけ。


音楽づくりについて。
少しずつ孤独に曲を作っているわけですが、進捗としてはCメロらへん以外は完成してる状況です。Cメロへの行き方が思いつかないから、ここ最近放置してる。
僕の生誕した12/4に公開するために頑張って製作中。19歳、最後の制作物にしたいと思ってるので、何としても完成させたい。


小説書きについて。
今でも時たま小説書いています。といっても、中高で書いたもののリメイクばっかりしてるのですが。
昔は結構スルッと書けた(はずな)のですが、大学生ともなると全然うまく書けなくなってしまいました。悲しい。
うまく書けなくなった、というよりもネタが思いつかなくなった、というのはあります。僕の脳みそが、小説用じゃなくて歌詞ようになったのも原因の一因だと思います。
とりあえず、12/4の公開に合わせてHPも作り直して、その一環の書き直しなので、これも間に合わせなければいけません。
そんなに緊張感なくやってるので、こっちに関しては間に合うかどうかは全くしらない。


とまあ、こんな感じにあんまり大したことのない日々を送ってます。
大学では常にぼっちです。こけました。
僕はそれでも大丈夫なのでいいんですけどね。

余談ですが、昔の僕の文章と今の僕の文章、だいぶ変わったよなぁ、と思ってツイッター初期のツイートを見てたらそんなに変化してなくて落ち込んで、ブログの文章を見て落ち着こうとして、こんなことを書いているわけです。逆効果のようで、昔の俺なんてこと書いているんだ! と首筋をかきむしるようになっただけですが。

心を強く持って生きていこうと思います。あと、このブログの存在がバレないように。

それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]