忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
カテゴリー「バトン」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンをお届け。



〜ルール〜
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

・ツネヒロさん
・マッサンさん
・けーすけさん(駄目もと)
なんでだろう。パソコンがにじんで見えるよ。

それじゃあ上のバトンで選ばれた人ってことで。


▼10人の共通点は?
所属団体。……十人じゃないけど。

▼10人のいいところは?
個性的すぎる所じゃないっすか?……十人じゃないけど。

▼10人との出会いは?
4月、輝く明日へ向かって! ってときにあった気がする。……十人じゃないけど。

▼この10人と今後どうしていきたい?
フツーに駄弁ってれば、いいっす。……十人じゃないけど。

▼10人は自分のことどう思ってる?
厨二病? 悲しいや……。……十人じゃないけど。

▼10人と喧嘩したことある?
上等だコラ! ……十人じゃないけど。

▼10人は一生の友達?
縁切られるな……こら。
まぁ、できるかぎりは、ね。……十人じゃないけど。

▼ステータス

[職業]スパーマーン

[装備]へぇボタン

[性格]ネガティブ

[口癖]あーないない

[ペット]俺の悪魔の右腕

[靴のサイズ]27cmじゃね?


▼好きなこと

[色]黒……悪いかっ

[番号]6「無」

[本]小説
   基本、なんでもおk

[花]世界に一つだけの花


▼質問

[髪染めてる?]そめてねー

[髪の毛巻いてる?]まかねー

[タトゥーしてる?]いらねー

[ピアス開けてる?]いみねー

[お酒飲む?]のめねー

[ジェットコースター好き?]しぬねー

[どこに引っ越しできたらな〜って思う?]おもわねー

[掃除好き?]ふつうだねー

[丸字?どんな筆記?]きたねー 角ねー

[ウェブカメラ持ってる?]必要ねー

[運転の仕方知ってる?]知らねー

[携帯何?]持ってねー

[コンピューターから離れられる?]嫌だねー

[嘘ついたことある?]常識だねー

[誰かを愛したことある?]俺にはねー 重すぎるねー

[友達とキスしたことある?]俺はねー 青い春はねー ないんだねー

[浮気したことある?]本命いねー

[何かを盗んだことある?]まねー

[拳銃を手にしたことある?]不可能だねー


▼今現在

[今着てる服]黒のズボンにチェック柄のシャツ

[今のにおい]におう

[今の髪型]フツー

[今やりたいこと]いや……特にないっす

[今聞いているCD]マニフェスト

[最近読んだ本]電波女と青春男

[一番最近見た映画]レッツゴー仮面ライダー

[一番最後に食べたもの]えびてん

[一番最後に電話で話した人]友達

[ドラッグを使ったことは?]そりゃあるでしょ薬くらい

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]いるんじゃない?(なげやり)

[初恋覚えてる?]するほど余裕ねぇ(言い訳)

[まだ好き?]するほどよ(ry

[新聞読む?]ヨマネー

[ゲイやレズの友達いる?]いるんじゃない?

[奇跡を信じる?]そんなもん信じるかよ!(どっかの主人公っぽく)

[成績良い?]中の中

[帽子被る?]夏でたまに

[自己嫌悪する?]いっぱい いっぱい いっぱい いっぱい

[何かに依存してる?]ないね多分

[何か集めてる?]小説関係

[身近に感じられる友達いる?]……どうだか

[自分の字好き?]少々

[一目惚れって信じる?]あるんじゃない?

[ビビビ!を感じる?]俺、電波じゃないんで


▼自分のこと

[よく物思いにふける?]あるよ たまに

[自分は性格悪い?]いやー人によって変わると思うよ

[シャイ?]おそらく

[よくしゃべる?]人による

[疲れた?]心臓が痛い


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

▼罰ゲーム
親の目の前で堂々と「十八禁」サイトを巡る。


いやー
一回間違えて投稿しちまったZE☆

あと、「十八禁」だからな。勘違いすんなよ?

それでは。

拍手[0回]

PR
こ、こいつになりきれ……だと?
改めて言われると、分からない……。
俺のイメージで行く。ヘタレ……かぁ。
ち、違ってても文句言わないでよねっ!!




【口調バトン】
★回された人は回してくれた人の指定されたキャラの口調でかくこと

☆日記の内容は普段と同じで構わない

★回されたら何度でもやること

☆アンカーを突っ走ることは禁止されている

★口調がわからなくてもイメージ・一人称もそのキャラにすること

☆これ以外のバトンをもらったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする

★最後に回す人を5人指名すること

ポケモンから「ロケット団コジロウ」です

1.送り主の名前は?

モモワさん

2.どんな関係?

オレの大切な友達だぜ!

3.どこで出会った?

おう。パソコンでだ。

4.話しかけたのはどっち?

オレからだよ

5.第一印象は?

面白い奴だな、と思ったぜ

6.今はどう?

いい奴だぜ
ブログにもコメントしてくれるしな!

7.送り主の声を聞いたことは?

それが、無いんだよな……

8.かわいい?

かわいいなんて失礼だ!

9.顔見たことは?

見た事無いぜ。
でも、ロケット団をなめちゃいけないぜ?

10.電話したことはある?

で、電話番号をしらないなんて事ないんだからなー!!

11.直メは?

ん? 直メって何だ?

12.送り主は好き?

ああ。好きだぜ

13.例えばどんなところが?

面白い所とかな

14.送り主に愛を叫んで下さい

ロケット団にはい(ry

☆回したら回した人に報告
★回されたら時点から5日以内に書くこと
☆回したひとは回した先でルールを守っているか確認する

1.回す人は?

いないぜ

・ツネヒロさん
・マッサンさん

反応……するかな?(口調! 口調!)

2.口調は?

なんか、自分でも思いつかんのでポケモンシリーズ強制終了。すいません。(口調! 口調!)
う〜ん。

・ツネヒロさん → 谷口(凉宮ハルヒの憂鬱)
・マッサンさん → 長門(凉宮ハルヒの憂鬱)

二人が共通で知っているのをこれしか知らん。

3.この中で最初に知り合ったのは?

同時だぜ

4.2人のイメージカラーは?

・ツネヒロさん →緑
・マッサンさん →黒

5.2人の中で喧嘩したことある?

無い訳が無いぜ!

6.バトン回さなかった時の罰ゲームは?

今日一日考えていた事をブログで正直に晒す

7.最近よかったと思うことを指定口調で

無いぜ!

8.自分にまつわるエピソード

なんで。プライベートの事を話さなきゃ行けないんだ!

9.明日しようかなーって思ってることは?

ピカチュウをげ(ry

10.今の服装と髪型を詳しく伝えてみて!

真っ黒い服上下。
微妙な長さの髪。

11.正直、今の口調気に入った?

む……むり。




むりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

僕には無理なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

コジロウの口調、何でまったく覚えてないんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!

…………………ふぅ。

それでは。

拍手[0回]

どうも、暇だったのでゾンビバトンを作成しました!
どうぞ、もってってください!

あなたがゾンビ・まわりがゾンビ!?バトン
 1、タイトルは「あなたがゾンビ・まわりがゾンビ!?バトン」すること
 2、これを見たら必ずやること

スタート!!

アナタがゾンビ編
 アナタが朝起きたらゾンビになってましたどうしますか?
 寝る

 まず、だれを襲いますか?
 ふふふ・・・いえませんよそんなこと・・・

 襲うのに失敗しました、修行を?
 するか!ボケェ

 アイテムで襲い掛かりました、そのアイテムは?
 ロケットランチャー

 成功?失敗?
 成功か失敗か分からない状態

 そろそろ、人間に戻りたいと思ったあなたはどうやって戻った?
 人をかんで

まわりがゾンビ編
 アナタが朝起きたらみんなゾンビになってましたどうする?
 現実逃避としてゲームをやる

 すごい仲良しの友達が教われてます、どうしますか?
 逃げる助けに行く

 ゾンビが増えて身動きが取れなくなりました、どうする?
 現実逃避スピンアタック!!

 そこに、正義の味方登場!誰?
 デンジャラスじーさん

 ゾンビ対抗ワクチンが届きましたどうする?
 友達に打たせる

 ワクチンのおかげで何とか騒ぎがおさまりました、最初に誰に会いに行く?
 パソコン

拍手[0回]

【バトン】
 ①このバトンは本当に大切だと思ってる7人に送ってね?
 ②送り主がもし大切なら送り返すこと。
 ③送り主は送った人から返ってこなかったら友達を考え直した方が・・・

 ☆名前は?☆
 N64を改めdotat

 ☆生年月日は?☆ 
 1996/12/4\(^o^)/

 ☆誰から?☆
 最近メールでやり取りをしているツネヒロさんです~

 ☆送り主大切?☆
 まあ、少ない中の友達なのでなくさないようにね・・・・

 ☆送り主溺愛中?☆
 溺愛・・・・?
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(考えるな!!
 書かないほうがよろしゅうございます

 ☆送り主の性格は?☆
 頭文字Dと銀魂が好きな、面白い人

 ☆送り主とずっと仲良し?☆
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 こっちは、いいんですよ・・・・・ツネヒロサンは・・・・?

 ☆送る7人はどんな仲間?☆
 PC友達

 ☆本当にこの7人でいいの?☆
 7人メル友ならいるけどブログもってない
 
 ☆送る7人を紹介して?☆
 
 ・ツネヒロさん

 ・マッサンさん

 ・メル欄にのってる人(死
 
 ・○○さん
  (○○に入りたい人募集中!!!

よっよろしくお願いします。

P`s
お便り募集中 by DJ N64
例:今日、テストで100点とれたー
お便りを送る
上のメルアドは転送機能を使いに使ったものですのであしからず。

P`sのP`s
ついでに、メル友をやりませんか?
お便りからよろしくお願いします

拍手[0回]

チョコの暇人ブログから、バトンを取ってきました!


オレオレ詐欺にあいましたOTL{ざまぁ
 ルール
 *見たら絶対やること!
 *タイトルは絶対「オレオレ詐欺にあいました」にすること!


 プルプルーーー
  プルプルーーーがちゃっ
  

 オレだよオレ!!
  苗字が俺の人なんて知らないよ~
  

 わからねぇのか?
  俺なんて人知りませんって言ってるでしょう!!

 俺ら友達じゃねぇかぁ
   友達のなかに俺なんて人はいません!
 

 ●●だよ!
  ●●なんて名前なんてかわいそうに
  
 俺ちょっと事故にあっちゃって
  あっそう

 罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万貸してくれないか?
  交通事故にあったなら別に罰金がないのでは?

 嫌?
  論外
  
 ちゃんと返すから貸してくれよ!
  友達に金貸して帰ってきた覚えがないのでいやです。

 とっとと貸せよ!
  とっとと返せよ100万円

 もう良いぜ俺が自分でやる
  そんな金があるなら返せ100万円

 この役立たずめ!
  どっちがだよ

 またかけるからなこのアホ!
 次かけるときはIP電話でお願いします。


 うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
  え~シャンパンかけてよ~

 ガチャ
 ぐちゃ

 プルル
  ぷるる

 よぉさっきかけた奴だけど
  え~っと俺 ●●って人だっけ

 誰に回すか教えろ!
  誰にまわします

 誰に貰ったか教えろ!
  はぁ?何をだよ!!!!  

 このバトンの感想は?
  よく考え付きましたね!

 ガチャ
  ぴっぽっぱっぽっぴぷるるーーーーーーーー

拍手[0回]

  
プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]