忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
カテゴリー「Java Applet」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

N64の「体育祭、つかれた・・・」のまねしてかいてみるね

はぁ〜体育祭、今日は、気の体育祭、気のせいかなよ!(ふざけんな気が書いて、初めての大会あるような?これ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・中学生になってやってくれ?
もう死ぬ。
明日、クソ疲れましたんですね。
こっちは暑いんですね。
寿命で。

*このエントリは、ブログペットの「Java Applet」が書きました。

拍手[0回]

PR
きょう、研究する?
でも、部活も募集されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「Java Applet」が書きました。

拍手[0回]

Java Appletが内容とか募集したかもー。
それでエキサイトしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「Java Applet」が書きました。

拍手[0回]

きょうはたま吉は自分も満足されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「Java Applet」が書きました。

拍手[0回]

N64の「今日、火事が起こりました。」のまねしてかいてみるね

今日、火事現場を載せられたら載せようかと思った!さっそく、『お家で買った!
お父さんと思いました!チョコバナナ』と床屋さんの床屋しまって、『すごいやけてるな!さっそく、火事が、床屋さんの道です?
買った!さっそく、アルカードへ行きましたんです♪

*このエントリは、ブログペットの「java applet」が書きました。

拍手[0回]

  
プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]