忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマブラXのおきらく乱闘(およびリンチ)
遺言を残そうと紙に書き残したら、なんか大人っぽい気がする。


どうも。N64です。キチガイな数学の宿題と格闘中です。


で、最近──つーか、今年のはじめ(?)ぐらいからおきらくに凸ってるんですけど、リンチ部屋が多い。
気持ち悪い。

僕が初めてWi-Fiにつないだとき(小6)、誰も動かない。びっくりしました。
なんか、恐怖感覚えて、そのまま動かずに、試合を終えました。
すぐに、抜けて、諦めて、Wi-Fiを切断して、普通にCPUとの大乱闘してました。

意味がわからない。

で、今年、おきらくリンチなることを知り、潰しをしり、久しぶりにWi-Fiに凸るかと、人生二回目のおきらくへ。
よっしゃ、大乱闘やったるぜ。と意気込みながら行くと、
まさかのリンチ部屋。
普通に勝利をおさめ、抜ける。
次もリンチ。
負ける。抜ける。
リンチ。

変な人ばっかりじゃねーか。

今、僕の中じゃ、宝探し感覚。インディージョーンズも真っ青の冒険です。

まあ、動画とか、戦いの中で、キャラの使い方とか知ったり。
何も知らなかったころの僕よか、全然強くなってる。昔のリプとかと比べると、全然違う。

四年以上経ってんだから、残るのは相当な暇人か、スマブラシリーズが大好きな人(主に僕)だけになってくると思う。ので、これからもおきらくに凸していこうと思います。

さすがに、こんなに経ってるのに、嫌がらせしたいが為に、くるような、相当頭のねじが緩い人なんか居ませんよね。多分。
ていうか、そんな暇あんなら、僕の宿題代わりにやって、どうぞ(迫真)


スマブラを携帯できるとか胸熱なんです。
任天堂さん。ぜひ、リンチ対策お願いします。


それでは(いい記事数稼ぎだったよ)。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
『スマブラXのおきらく乱闘(およびリンチ)』にコメント
スマブラ、まだまだ人口は衰えてないらしいですね。

自分は暫くプレイしていないな・・・面白いけれども色々と不満もあったりPS3のCODMW2に浮気したりと色々あったものですからな。

スマブラネット対戦はとある方々とやっただけです。ただ強さが違くて唖然呆然wwでも熱い戦いでした。
『スマブラXのおきらく乱闘(およびリンチ)』にコメント
もうそろそろ、スマブラ新作、ということで、再加熱しますかね?

やっぱ、ネット対戦はおもしろいです。
強い人もゴロゴロいます。


それでも、やっぱり、どのゲームのネット対戦でも、マナーの悪い人はいんですよねー。

チーターとかチーターとかチーターとか。
(CoD愛好家の友達談)
プロフィール
HN:
N64
年齢:
22
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]