忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン
【バトン】
 ①このバトンは本当に大切だと思ってる7人に送ってね?
 ②送り主がもし大切なら送り返すこと。
 ③送り主は送った人から返ってこなかったら友達を考え直した方が・・・

 ☆名前は?☆
 N64を改めdotat

 ☆生年月日は?☆ 
 1996/12/4\(^o^)/

 ☆誰から?☆
 最近メールでやり取りをしているツネヒロさんです~

 ☆送り主大切?☆
 まあ、少ない中の友達なのでなくさないようにね・・・・

 ☆送り主溺愛中?☆
 溺愛・・・・?
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(考えるな!!
 書かないほうがよろしゅうございます

 ☆送り主の性格は?☆
 頭文字Dと銀魂が好きな、面白い人

 ☆送り主とずっと仲良し?☆
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 こっちは、いいんですよ・・・・・ツネヒロサンは・・・・?

 ☆送る7人はどんな仲間?☆
 PC友達

 ☆本当にこの7人でいいの?☆
 7人メル友ならいるけどブログもってない
 
 ☆送る7人を紹介して?☆
 
 ・ツネヒロさん

 ・マッサンさん

 ・メル欄にのってる人(死
 
 ・○○さん
  (○○に入りたい人募集中!!!

よっよろしくお願いします。

P`s
お便り募集中 by DJ N64
例:今日、テストで100点とれたー
お便りを送る
上のメルアドは転送機能を使いに使ったものですのであしからず。

P`sのP`s
ついでに、メル友をやりませんか?
お便りからよろしくお願いします

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
機能するの?
機能するの?
  • BlogPetのjavaaplt さん |
  • URL |
  • 2009/05/02 (17:02) |
  • Edit |
  • 返信
無題
初めましてジョイマンです。知ってると思います。
  • ジョイマン さん |
  • 2009/05/03 (09:53) |
  • Edit |
  • 返信
どうも、です~
どうもです。ジョイマンさん
あと、荒らしと思われる可能性があるので、
感想などを書いてください
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]