忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪気味
風邪気味。喉が痛い、ような気がする。
どうでもいいが、漢字にするとすごいな。

喉が痛い。頭が痛い。体痛い。

めんどくさい。めっちゃめんどくさい。
何がって、パソンコンすんのめんどい。

医者、移行と思います。おそらく。

……………………………………………。

それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Drモモーの診療所(藪医だろ?
筋肉痛に続いて風邪ですか? あららら…
ちなみに自分は昨日の晩 足がつって20秒ほどもだえてました(キモッ

れいりさんも風邪気味らしいですし…やっぱり気温の変化が原因ですかね?
…といいつつ 自分外出るのもまだ半袖で
このコメント書いてる時なんてシャツ1まいです

…でも風邪ひかないんだよね(馬鹿なんだよ
『風邪気味』にコメント
風邪なんか、治りかけてきます。
足、大丈夫ですか?

そうなんですかー。
やっぱり、気温の所為かな。
温度変化が急すぎますね。ていうか、不安定。
学ラン着ると、暑い。脱ぐと寒い。
困ります。ただでさえ、喉が痛いのに……。
温度変化がキツい。

いいですね……。風邪引かなくて……。
馬鹿は風邪引かないんじゃなくて、馬鹿は風邪に気づかないんですよ。
俺は、最初気づかないので、馬鹿ですね。わかります。
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
22
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]