忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例えば、

日陰で生えているキノコのごとく。

日陰で死んでいくダンゴムシのごとく。

そんな学校生活です。


どうも、N64です。修学旅行の班YABEEEEEEEEEEEEE!!


先日はどうも。
なんか、テンションが異様に高くなっていました。


言うなれば、ルート-5ぐらいのところに入ってました。

正規ルートにぜひとも戻りたいです。



学校生活でも、なるべく、俺の本領を発揮したい。

ルート1です。目指すのは。

俺の、駄々弁々の限りを尽くす。

そんな所存です。

まぁ、無理だけど。

嫌いな訳じゃないけど、好きになれない。
そんなクラス。言ってしまえば、俺にとって、損なクラス。

思い思いに想いをぶちまけたい。

嘘だけど。



……どうしたものか……

女子が怖い……。
……敵だ……!

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
『√』にコメント
女は怖いですww結構扱いに慎重にいかないと駄目ですww
『√』にコメント
いや〜アレはマジで怖かったw
僕の場合、それ以前の問題ですwww
『√』にコメント
怖い……?

なるほど、逆レイープか。








すみません。
『√』にコメント
そのネタをまだ引っ張るかww


ていうか、そう安々と下ネタ使うなwww
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]