忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「COSMONAUT」購入しました
自由は、果たして、「社会」という骨組みが無ければ、成り立たないのでしょうか?
そうだとしたら、本当の自由は「死」かもしれませんね。


どうも、N64です。


BUMP OF CHICHENの通算七作目のアルバム「COSMONAUT」を買ってきました。
ちなみに、「Re: バカは世界を救えるか?」のドラマCD、売ってなかった。……おら、川崎に行くだ。

……本題へ。
「COSMONAUT」現在聞いております。
うん。
良い。普通に良……いや、かなり良い。

なんていうか……、強いていうなら、全部良い。歌詞も、音も、声も、全部。

僕が、好きな理由は、やっぱり、歌詞ですね。
色々な意味に捉えられる、深い歌詞。
なんというか、よくある「頑張れよ」って、上から目線の歌じゃなくて、「一緒に頑張ろう」みたいな感じが多いからかな?
あと、物語っぽい所。

単純にロックじゃないバンドだよね。

みんなの歌になった事もあるし(「魔法の料理 〜君から君へ〜」で)
幅広い層に楽しんでもらえるでしょう。

まぁ、僕に強制する権利なんて無いので、強制はしないのですが。
気が向いたら、是非、聞いて下さい。感動出来ますし、心の支えになります(と思います。僕の場合はそう)


まぁ、僕、二年前に知ったばかりなんで、えらそうな事はいえませんが。

ちなみに、アルバム初購入です。
どうせ買うなら、全部揃えたい、そんな事を考えています。実行出来るか、分からないけど。


それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]