忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

したくもない礼
最近、ハッスルしてます。
なんか、厨二病末期って感じです。
来年で卒業するな。多分。(厨二病の方ね)


どうも。N64を名乗らせていただいているものです。


今日、学校の道徳の時間にて。

「各教科の先生に、お礼のメッセージを書いてください」

と、言われました。

「なんかエピソードあったらそれも入れてね」

とも、言われました。

めんどくさいです。
第一に、エピソードないんですが……。
どうしたものでしょうか。

この理不尽な教室は嫌だ。なに、17人にお礼のメッセージって。語彙が貧困だから、書ききれんは!

そもそも、無理矢理感謝させる、というのは相手に失礼だと思うんだよね、うんうん。
だって、本心でない訳だし。

まぁ、どうでもいいですが。


閑話休題。


そういえば、もうすぐ三送会です。(小学校で言う、卒業生を送る会的なやつ)

出し物として、合唱やボディパーカッションをするのです。
でも……合唱は嫌だ。マジで嫌だ。
なんでだろうね。
ま、みんなの声にかき消されて、自分の声が聞こえなくなり、音が合ってるか不安になる。というのが一番の理由。(そもそも、一人でも音取りできているかどうか怪しい。)

どうでもいいですが。


閑話休題


3DS。
尿画面というのが、出ているらしいです。
画面が、黄ばんでいたり。(誰かさんの歯みたいに)
少しでもずれると(顔の位置とか)、3Dじゃなくなるとか。(見る角度で全然違う。誰かさんみたいに)
いわゆる、不良品が多いようです。誰かさんの顔みたいに。

任天堂……必死だな(笑)

とかは、さすがに思っていませんが、どうかな、とは思います。
兄の3DSもチェックしてみます。


それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]