忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう駄目だ……さよなら中三生活
俺は宣言する。

この一年、つまらないものになる、と。


去年は俺のアクセル踏んでくれる人がいたけど、今年はいない。駄目だ。


上履き捨てて、今、スリッパで学校生活中(明日上履き買える)なんですが、


「スリッパ○○」(○○忘れた)


とか言う奴いますしね。


とりあえず、呪っときます。


担任が「くだらない先入観は捨てろ」とか言ってますけど、


先入観じゃないんでいいですよね?





ていうかそもそもいじめっ子とつるむのは同じ体質の奴だけなんですよ。ええ。

類友、だからね。



だから、いじめられっこに近い俺はどうやっても仲良くできません。


ていうか、なりたくないし、なれないし、ならない。


後、テンションがめっちゃ低かった、中一時代の同級生(認めたくないが)いるので、完璧無理。
ていうか、本人が聞こえる声でキモイとは何ですか。実際そうだけどさぁ。




後たまに、

「はぁ? わざわざキモイ人にキモイって言ってるお前の方がキモイから。あっ、ごめん。性格ブスだったね」


と、口走ってしまうかもしれませんね。



という訳で、暗い生活を送らせていただきます。


以上、
お願いします。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]