忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学に入ってから小説かなりよんでるなぁ・・・
中学に入ってから小説かなりよんでるなぁ・・・
思い返してみよう。

始:4/2 終:5/2 書名:悪夢のドライブ ページ:404
一言感想:最初から最後まで予測がつかないほどの、どんでん返し。最後まで分かりませんでした。
始:5/15 終:5/21 書名:×ゲーム ページ:237
一言感想:主人公が徹底的にいじめた女の復讐を描いた物語。殺しかたが尋常じゃない。
始:5/22 終:5/26 書名:オール All!! ページ:293
一言感想:ノンストップ・ワーキング・ノヴェル。健太郎の成長がすごい。
始:5/28 終:6/5 書名:名探偵の掟 ページ:429
一言感想:本格推理小説のお約束から解き放たれろ!おもしろいです。最後の展開が・・・
始:5/5 終:6/9 書名:名探偵の呪縛 ページ:288
一言感想:図書館に来た私は、天下一になっていた。本格推理の断念が無い町を作った人が意外だった。
始:6/9 終:6/10 書名:悪夢の観覧車 ページ:347
一言感想:360°丸見えの観覧車で身代金の受け渡し。また騙されてしまいました。意外だった・・・

全部おもしろかったです.
皆さんも読んでみては?

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]