忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は秋葉原じゃなくて川崎に行って参りました。
どうも〜今日は友達と秋葉原に行ってすぐに川崎に行きました〜
友達がNゲージを買いたいと言ったからです。
意味不ですよね?説明します。

まず、○○○○駅に9:00に集合にしたんです。
それで、○○線に乗って○○に行って、東海道線に乗り換えて、東京まで行く訳ですよ。
それで、さらに乗り換えて、秋葉原に行きました。
それで、ヨドバシにいったんですが、友達が
「これお母さんから盗んだ一万円だから。」とか「ポイントカード忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
等と言い、結局何も買わないで○○に戻ったんです。
それで、○○駅の○○○○の中のゲーセンで遊んで、電車へ…
そして!○○駅について、改札口にパスモをかざした瞬間!エラー発生!!
駅員さんにパスモをかざしてもらい(別の機械)、帰り、マックでちょっと食ったあと帰りました。
友達によると、「スイカ対応だからたまに、エラー起こすんだよ」との事です。

まぁ、楽しかったのでよしとしますかww

場所が特定できると言う事で変えましたww
まぁ、だれもこのくずの家なんか調べないでしょうけどwww

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
java app
java appletは、たま吉のNゲージは改札したかもー。
  • BlogPetのjava applet さん |
  • URL |
  • 2009/07/04 (14:03) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]