忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前期選抜終了。疲れた……
前期選抜、本日終了しました。
なるべく、自分の為にも、きちんと自分の様子を書き残しておこう。

あー、落ちたな☆


どうも、こんばんは。N64です。


今日、僕の志望校、S校にいって面接してきました。
高校についたのは10:45。
集合時間は11:30。
正直、とても疲れた。待ってる時間がとても退屈。
そして、暑い。とっても暑い。

ん? ちょっとマテ。これは冗談じゃないぞ。頭がゆであがるぞ! おい。かなり暑い! ヤバいヤバい!

ってなってました。
とにかく、作法を読み直したりして、約一時間待機。
『あー、死ぬ。暑さで死ぬ。溶ける。蒸発する』

ラノベを読んで三十分。
なんとなく、イケナイ気がしたので、机の下に隠して読みました。
『うわー。こういう巣鴨みたいな女嫌だなー。確か白夜行や幻夜の女もこんな感じだったっけ? こういうのも苦手だなー』

順番がくる。
部屋から出るとすばらしく涼しい風が。
天国かと。
ほぼイキかけました。


そして、面接へ……


案外緊張しませんでした。なんででしょう。結構、楽しんで会話できた気がします。
まあ、落ちるんだけど。

帰り道、後期に向けての勉強をしなきゃな、と決意を固めてました。


頑張ろうと思います。


それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]