忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人げなくない大子供買い&た、担任が変わりやがった!
昨日、大量(?)に本を買ってきました。
リストアップすると、
・「変・ざ・くらするーむ」
・「Re(アールイー):4 バカは世界を救えるか」←読み終わってる
・「電波女と青春男8」
・「電波女と青春男SF版」
・「IS<インフィニット・ストラトス>3」
・「IS<インフィニット・ストラトス>4」
・「4ページミステリー」
になり、計7冊。合計金額、4718¥なり〜

早速、金欠だZE☆

とりあえず、

「Re;」がすごい展開になってきたZE☆
次の巻、早く出てほしい。マジで。

あと、「変・ざ・くらするーむ」ですが、

結構面白い(※俺的に)

とりあえず、これに載ってる、「学生の手引き」って奴がよかったんで(※俺的に)引用。

学生の手引き
一、いつも明るく、前向きに暮らしましょう。
二、クラスメートと仲良くしましょう。
三、心身共に、健康でいましょう。あなたに降りかかる災厄から守ります。
四、銃刀類の所持をひけらかさないようにしましょう。
五、先生のことをうらやまいましょう。気弱な先生は特に。
六、校内での違法な取引はほどほどにしましょう。
  目撃者は見間違いだったと思うようにしましょう。
七、校内で発生する銃声あるいは叫び声は幻聴だと思うようにしましょう。
  それでも気になるなら養護教諭に相談の上、
  いい感じに記憶を失う薬をもらいましょう。
八、素人は次元の裂け目に入らないようにしましょう。
九、女装及び男装は個人の趣味です。放っておくか応援しましょう。
十、学校外で校内の出来事を話しても信じてもらえません。諦めましょう。


好きです。


どうも、ちょっと走っただけなのに、脚が筋肉痛なN64です。こんばんは。


さて、この前から、言っている担任の病気。

とりあえず、順調らしいです。
一番早くて、前期終了(うちは二期制)にも復活だそうです。

んで、問題なのは、

担任変更。

3−10 I(担任の名字)級
担任:O.S.(代理?担任のイニシャル)

という、奇妙な状態になります。

いかがなものか。


とりあえず、早く復活するのを願って、ね。ウン。

「ツルおる」らしいですので、僕も、やってみますかね。ウン。


それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]