忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学生活
仮免試験に無事合格したあと、未だに教習所に行ってない。仮免許を受け取っていない。
いろいろ落ち着いてきたし、もうそろそろ行くべきかもしれない。


大学で言葉をまだ発していないN64でございます。こんばんは。


大学生活が始まりました。
といっても、まだガイダンスのようなものが延々と続いているだけなのですが。
非常に退屈でしかたがない。

英語のテストG-TELPがあった。この成績をもとに英語時のクラス分けが行われるらしい。
LEVEL3と書いてあったが僕の脳みそでは非常に難しく感じられ、これはヤバい、と久し振りに感じた。

文化祭が6月と、めちゃくちゃ早く行われる。もし、サークルに入ったとしても、果たしてそんな短い期間で何ができるのか。
そもそもチキンボーイな僕にサークルに入れるのか。
甚だ疑問だ。

時間割を見ながら講義を組んでいたら、うまいこと水曜日が休みになった。
これで教習を素早く進められるだろう。

フレッシャーズキャンプなるものが我が東京都市大学では行われるらしい。
知らないもの同士を一泊二日させるなんて、なかなか鬼のような所業だ。
友達つくりのきっかけ、などと謳っているが、受け手の僕にとっては、喧しいわボケ、としか思えない。
ありがた迷惑の究極系だと思う。

できれば2,3人くらい友達ができればいいと思う。
しかし、僕は自分から話しかけるタイプではないので、必然的に釣りに頼ることになる。
何が釣れるのかは分からないが、ひとまず、それで行きたいと思う。


それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
N64
年齢:
21
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]