忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い……寒いよねぇ!!? 誰かーーー! 俺に、俺に暖をぉぉぉお!?
どうも、他人のブログ見てコメントしない凡人です。
ていうか、入りにくい。

どうも、どうも。
僕こと、俺こと、N64でし。

今日は、異様に寒かったです。
セーターを着ると放課後暑い。
どうすればいいものでしょうか。最大のジレンマです。

かくいう僕は、セーターを着ていません。あたりまえです。
暑いの嫌だもん。

最近は、面白い歌を探しています。
パソコンに向かって、ひとりで突っ込み入れて、陰湿に笑っている姿を想像して下さい。
それに、制服とメガネをたしたら、僕です。
どうぞ、ボッコボコにしてやって下さい。
べっ、別にMって訳じゃないんだからねっ!(気持ちがとても悪いですね。

最近、SだのMだのが、教室の中で飛び回っています。
耳障り。誰か、はえたたきで一掃して頂きたいものです。
切実です。

今日、社会科の授業で、チャップリンの映画「独裁者」のワンシーンを見ました。
演説だったのですが、チャップリン。すごいね。こんな事言えるなんて。
今週から、チャップリンを崇拝です。
ありがとう! チャップリン!(どんなノリ?

いやー──……明日から、セーター着よう。

それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
自分もそんな感じです(あそ
流星祭更新している時以外はニコニコ動画とか見てますね
最近じゃ実況動画とかにはまってます

中でもおすすめなのは「いい大人達シリーズ」
まぁ~説明するより1回見てみて下さい
見ているあいだにはまっていきますよきっと♪

ちなみに昨日はこの冬一番の冷え込みだったらしいですが
自分半袖で出かけましたー(神経狂ってんのか?

まぁ…さすがに寒かったです(風邪ひいちまえ

ちょっと前まで「秋なのに暑い~!!」とか言ってたのに
急に寒くなりましたからね

どうなってんだ地球?(地球に文句言うな!
ひえひえ
早く、新しいパソコン欲しい。
この低スペックパソコンでニコニコ動画を開いた日には……
(ガクガクブルブル)

いい大人達シリーズですね? 覚えておきます。
いや、YouTubeで探してみるか。輸入しているかもしれん。

そんな寒かったんですか。
──大丈夫ですかw 羨ましい。強い身体

「Come on! 秋ぃぃぃぃ」って言ってたのに、急に冬になりやがりました。

地球、大丈夫な程度にくたばれ
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]