忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後期試験合否発表
どうもN64です。

今回は、合否発表をして行きたいと思います。
よろしくお願いします。


とりあえず、まあ、高校への道中での話を。

まあ、例によって、「落ちるわーw」と伏線を張っていたわけです。
本当に、怖くて、怖くて。
で、もうどんどん饒舌になって行きました。

高校に着くと、結構並んでました。
列に入って数分待つと、蘇る感覚。こ、これは……。
ジェットコースターの待ってる時間と同じだ! と。
あの妙なプレッシャー(主に自分から出てるものなんですけど)は、本当にキツかった。

そんなこんなで封筒を貰います。


では。
発表したいと思います。




(ドラム音を頭の中でどうぞ)



☆合格☆





聞きましたか!

合格ですよ! GO☆U☆KA☆KU
そして!
その受かった人の名前は!?




エヌ、シックス、フォー、N64ですよ!


高校の人たち!
本当に!



サンキューでーーーーーーーーーす☆



ちなみに、友達も受かりました!

みんな受かってみんな良い!
(一人、併願校にいった人がいますけど、まあ、受かってるのでいいでしょう)

僕の戦争は、こうして幕を閉じた。

それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
『後期試験合否発表』にコメント
おめでとさん
『後期試験合否発表』にコメント
おめでとー
  • マッサン さん |
  • 2012/02/27 (20:48) |
  • Edit |
  • 返信
『後期試験合否発表』にコメント
>祐介さん
ありがとうございます。

>マッサンさん
ありがとうございます。

お二方、本当に。

サンキューでーーーす☆
お久しぶりで~す♪
しばらくコメントに来れなくてすいませんでしたw

そして合格ですか!?
うわ~おめでとうございます!!

いよいよN64さんも高校生ですね!
高校生活色々大変ですけど頑張ってくださいね!
『後期試験合否発表』にコメント
>モモワさん
そうですよ、本当にめでたいんですよね。
徹夜ゲームしちゃったZE☆

はいすこーすちゅーでんとですよ。
忙しくて充実している、生活をしていきます。


本当に、
サンキューでーーーす☆
プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]