忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後期選抜終了「死にたい……」
いや、これは滑るっていうレベルじゃないんだ……。

落ちるんだ!
どうでもいいけどすごく悲しい。言ってて。自分が。


どうも、N64です。


疲れた。
ものすごい疲れた。

まず。
周りの空気、そんなものに汚染されて、とにかく肩に重いものが乗っかる。
二酸化炭素濃度がふくれあがる中、頭がクラクラしてくる。
精神的、身体的、そんな二つの疲れが僕を襲った。

それはともかく。

これは落ちる。

とでかでかと宣言して、伏線を張っときます(嫌な伏線だな)


1:外国語(英語)
学科の所に、外国語と記入してしまう。
次の時間、「普通科と記入してください」と言われ、オワタ! と心の中で万歳。
結構簡単。

2:国語
案外行けた気がする。
良くて40、と言った所か。

3:数学
DANGER! DANGER! DANGER! DANGER!
DANGER! DANGER! DANGER! DANGER!

非常によろしくない。
12点は最低でもおとした。

4:理科
まぁまぁ。
案外、難しい問題が少なかった気がする。

5:社会
ま、okay.
グラフ読み取り問題ェ……。
こいつの計算のせいで20分もかかった。
気づいたらとき既に遅し。
神速で終わらせたので、結構不安だったりする。


とまあこんな感じに、数学以外は結構大丈夫そうな予感。
数学、なにアレ。過去問にいっさいなかったぞ!
ていうか、かなり鬼畜。
焦ってたから全然溶けなかった!

私立併願なしなので、落ちたら定時制か二次募集。
……大変だな。俺。

こんな調子じゃ、大学で浪人するぞ。これ。
まあいいや。人生何事も経験だよね☆(言い訳)
と、ネジティブに考えて行きましょう。後ろ向きな前を見よう!


それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
『後期選抜終了「死にたい……」』にコメント
死にたい(2回目)
『後期選抜終了「死にたい……」』にコメント
>ツネヒロさん
『僕=死ぬ』
プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]