忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恥の多い冬休みを送ってきました
「今日」=「昨日の明日」=「明日の昨日」=「明後日の一昨日」=「一昨日の明後日」云々。
いろいろ表現ってあるよね。

万歳日本語。自由すぎる。


どうも、目覚ましを弟に壊されたため、毎日十時に起きる堕人間(or 駄人間)N64です。
まだ、引きずってます。壊されたの。


上で書きましたが、なんだかなぁ〜、な生活を送ってます。
半生を寝て過ごしています。もったいない。

外に出たい所なんですが、昨日、医者に行き、

「安静三日間」

を宣告されました。残念だ。本当に。

実は、喉が痛いんです。唾すら呑み込めない状態。いまは、緩和されてますが。
ドラッグって、偉大だ。


さっき、想像力を使う怖い話、久しぶりに見ました。
うん。すごいね。よく考えられるよなぁ……。

という訳で(どういう訳か知らんが)、今、頑張って、話考えています。

でも、やっぱ難しい。
頑張ってます。(二度目)

なんか、読む気失せる様な長い記事を書こうと思ってます。晦日に。


ガキツカ、今年はスパイらしいです。楽しみです。
早くみたい。
そして、楽しい気分で正月を迎えたい。


それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
お大事に~
自分も1週間くらい鼻水がひどいです
これ風邪じゃないのかな~?
なんてちょっと思ってしまう毎日です(あそ

とりあえずカイゲン飲んで寝てます
N64さんも薬飲んで暖かくして寝た方がいいですよ

じゃないと正月早々高熱出して病院にタクシーで行って
片道5000円くらい払わされますよ~(そりゃお前だけ
治りました!(早っ
医者行って、薬呑んで寝たら、治りました。
脅威の治癒力。やっぱ、中二だなぁ。

僕は救急車で運ばれる勇気がありますw
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]