忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新三年生になりました(無理矢理)
今日の聞きまつがい。

全員帰宅 ⇒ 全員危篤

危篤は、瀕死状態のことをさすんだよ〜♪



……どうも、N64です。



さて。

新三年生になりやがりました。


いや〜

見事に知らない人ばかり。


悲しきかな。




でも、担任がよかった。

I.M.先生だったZE☆(知るか


一年生のときとおんなじ担任だぜ☆



……。


まぁ、

一、二年のお手本にならなければいけない、圧力。

進路・受験を考えなきゃいけない、圧力。

……生活関係の圧力。


これらの圧力に負けないで頑張ります。




じゃ、ちょっと卒業まで行ってくるか。(一年後)

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
おめでとうございま~す♪
春休みも終わって新3年生ですか~
クリスチーヌと同じですねw(蹴

「全員危篤」
これ現場にいたら椅子から転けたでしょうねwww
牛乳飲んでたら確実に吹いてます(笑)

確かに新しいクラスだと
周りの席が知らない人ばっかりだったりしますねw

まぁ基本前後左右の人とちょっとずつ喋っていったりして
仲良くなるわけですけどね♪

卒業までのラストスパートですね
試験とか色々大変でしょうけど頑張ってください!
やぁやぁ(何様
春休みも終わり、新三年生です。否応にも、ですが。
身長では俺が勝ってるZE☆(負けてるよ……いろいろと

いや〜危なかったです。
唾噴いて、中学生命絶たれるところでした。
俺の耳、どうなってんだwww

周りの席、知らん人ばっかー
多分、小六のときに運使い果たしたな。
あぁ。
人見知りに人見知りして、頑張って、会話してみます。えぇ。

卒業まで、全力疾走してやりますよ!
転んだって、立ち上がって、嵐の中、雨の中、突っ走ってやりますよ!

……いいこと言ったな(←残念な人
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]