忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しい本を購入した(しかし、一冊だけ買えなかった)
今日、お風呂場での出来事。
いつも通り、頭を洗って、顔を洗って、歯を磨いていたときのこと。
正直、歯を磨いているときは暇なので、いつも適当なものを手に取って原材料名とか効能とか見るんですよ。
で、たまたまそれが髪を染めるヤツ(名前なんだっけ?)だったんですよ。
パッケージを見てみると、

「SOFT BANK」

って!?
と、思ったら普通に「SOFT BLACK」でした。

九月だからでしょうか、この前校内放送で「セプテンバーさん」が流れました。


どうもN64です。校内放送で生徒会選挙立候補者の名前が表示されるなか「乗車権」が流れたことに、不安と動揺を隠せないN64。


今日、本屋に行ってきました。

正直、金使いすぎました。
秘蔵のお年玉を二割使うという暴挙です。

買った本は、
・僕は友達が少ない7 OVA付(小説だけ読んだ)
・人見知り部は健全です
・ギャグマンガ日和(既読)
・WORKING!!10(既読)
・サーバント×サービス1(既読)

個人的には、「はがない」がなんかすごい展開になっているのと、「WORKING!!」の続きが気になる。というのが感想。
「ギャグマンガ日和」は相変わらずの安定したギャグだね。
買えなかったのは「噛みつけ!アンノちゃん。」です。なぜか、置いてあった形跡すらありませんでした。

……OVA、どこで見よう……。


それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
『欲しい本を購入した(しかし、一冊だけ買えなかった)』にコメント
買ったんだ、よし、かかってこい
…攻撃じゃねぇぞ、俺も見てないから
今度見ようじゃねぇかってことだぞ
…まぁ、PS3で見れるかどうかだがな
  • マッサン さん |
  • 2011/09/25 (21:39) |
  • Edit |
  • 返信
『欲しい本を購入した(しかし、一冊だけ買えなかった)』にコメント
なんか、二本入ってるし、無理じゃなイカ?
二本、ということはDVDでよくあるメニュー画面がありそうだし。
「これはゾンビですか?」にもあったし。
ま、ものは試しだな。
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]