忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

登校中の出来事 & うちの担任がものすごいヤバイ状態(?)らしい
登校中の出来事。

今日も、絶賛曇りでいい天気だなぁ……

と、しみじみした気分なとき、事件は起こりました。
ふと、左下に目を向けると……

袋詰めにされたゴンベやキモリ

がいました。
でも、気持ちよく登校するため、見なかったことにしたN64は、悪い子です。


どうも、N64です。


で、うちの担任(50歳超)は、

なんかしらの病気にかかってるようです。

歳が歳なだけに、結構心配してます。
手術とか、するとか言われてます。

まぁ、死にはしないと思うけど、卒業式に来れるだろうか。
激しく不安だ。

ちなみに、今は、学年主任が担任代わり。(言ったっけ?)

なんだかなぁ……と言う、心境です。


以上。
お願いします。


それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
『登校中の出来事 & うちの担任がものすごいヤバイ状態(?)らしい』にコメント
まさか奥さんのあとを追う感じn(ry
『登校中の出来事 & うちの担任がものすごいヤバイ状態(?)らしい』にコメント
そりゃあ心配っすね。見守っておきましょう。
『登校中の出来事 & うちの担任がものすごいヤバイ状態(?)らしい』にコメント
>ツネヒロさん
そっちの方向性でもしn(ry
ウン。病気は自分からなれるものじゃないと思うZE
だ、大丈夫! みたいな心境?

>祐介さん
本当に、身体の方が大丈夫なのか気になります。
まぁ、とやかく言って治るもんじゃないですしね。
暖かく見守ります。
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]