忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去のブログ記事をみて思うこと
全てを消し去りたい


どうも、こんばんは。無事進学が決まりましたN64です。これまたお久しぶりです。


くっそ久し振りの更新である。まあ、こんなこと日常茶飯事だから、あんまり気にしない。


過去の記事を見ていたら、なかなかになかなかな痛さだった。記事を全消ししたい衝動に駆られる。ただ、個人的には過去の気持ちも大事にとっておきたい気持ちもあるので、まだ消したりはしない。


当たり前のように、進学が決まったと書いたが、ぶっちゃけ中堅大学っぽいところである。そのなも東京都市大学。世田谷キャンパス行きたかったが、横浜キャンパスになってしまった。悲しみ。


時間はたくさんあったが、基本的にツイッターで呟いているから、ネタは全然ない。仕方がない。


一時期水曜どうでしょうにはまっていた。アレはなかなかおもしろい。また、日常生活で使える語録もたくさん。ぜひおすすめしたい。


卒業をつい最近した。それでもなおあんまり終わった感がしないのは、発達した科学のおかげだろうか。科学は人を近づける。時々それがうるさいが、僕の場合、基本無視なので問題ない。


教習所に通い始めた。自分の心の弱さが遺憾なく発揮され、二回あった教習のうち、二回とも泣いてしまった。難しい。


バイトに復帰した。明日からである。復帰したばかりというのに、フルタイムで入れられるとはどういうことだろうか。


進学して、動物に成り果てないよう、細心の注意が必要だな、と思う。



なんだかんだ言って、長く書いた気がする。
久し振りに小説書いてます。ホームページの方も良かったら見てね。

それでは。

拍手[0回]

PR
  
プロフィール
HN:
N64
年齢:
22
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]