忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひと通り終わり
ひと通り、引っ越しが終わった。
最近は、文体も落ち着いてきたので、割りと黒歴史にはならないと思ふ。
実は、黒歴史を一掃してやろうかと思ったけど、なんかもったいない気がしたんでやめました。


必要なときに、必要なだけ、というのは常に冷静でいれる人間がするべきだ。僕みたいな人間は事前準備をしっかりとし、大は小を兼ねる思考で常に行動しなければ、きっと大変なことになる。


今日から、バイトに復帰した。
忙しいのだが、僕がやめる直後の酷さに比べたらマシだと思った。


教習所で性格診断をした。結果を見てみれば、注意力と緻密性がDであった。両方共納得行ってしまったのが悲しくもあるが、背負っていくしかない。
根本的な性格はきっと治せない。


卒業を越したところで、人は買われない。環境も変われない。


自分は、怒鳴られるとすぐ泣く。怒られてもなく。
それはなんでだろうと考えてもなかなかわからない。
もしかしたら、言葉の表面に浮かび上がる悪意でも感じ取っているのかもしれない。
幼い頃からの悩みが解消されないまま今に至る。


卒業証明書なるものをもらったが、実にたわいないコピー用紙だった。こんなものでいいのか。


花粉症かどうかは全く分からないが、最近鼻水がすごい。鼻のかみすぎで、鼻血が出る始末。
花粉でてるってときに外でても平気だったり、逆に雨の日とかにひどくなったり。だいぶ天邪鬼な体質なのかもしれない。


長文が書けなくなっているから、こんなたくさんの短文を集めているが、どうもハリボテ感があって情けない。
今度、昔みたいに無駄なことでもしてみようか。

楽しいことでも起こればいい。


それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
N64
年齢:
21
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]