忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GANTZ & 相棒 をみてきたらしい、俺
……王様ゲームという小説の新刊が出ていやがりました。前巻で終わりじゃなかったのかよ!?

ちなみに、五月に、ドラマCDがプラスされた、僕は友達が少ないが販売です。すみません、僕に脈絡がなくて。


どうも、N64です。毎度の事ながら頭が痛いです。現実的にも、問題的にも。


GANTZと相棒、見てきました。

GANTZ
……マジでない。結構、グロかったよ。
いやぁ………………………うぇ。
何も語るまい。自分で見て下さい。
俺的には、正直気持ち悪かった。

相棒
面白かった。
……うん。
やっぱり、俺には感想力がないので、やっぱ、自分で見て下さい。

……何だ? この記事。


ちなみに、飯は外食だった。
美味かった。いや、旨かった。


……ネタがない。
大して面白くない記事が、底辺以下に……!

どうでもいいです。「どうでもいいです」「どうでもいいです」
「「「「「「「「「「「どうでもいいです」」」」」」」」」」」う〜ん。大合唱。


さいですか。


それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
……1つだけ(杉下右京か!
相棒はテレビで見てますけど
劇場版はまだ見てないですね
…っていうかそれ以前に最近映画を見に行ってない自分です(あそ

多分ポケモン映画まで映画館行くことないですかね
彼女も居ないし……あははははは(死んじゃえ
なんでしょうか?
逆に相棒、テレビ版少ししか見てません。
言った方がいいですよ、多分。(自信持て



ポケモン、ゲットする為に見に行くと思います。
大丈夫です。周りには同士(おおきなお友達)がいますから!!
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]