忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天体観測 しょうもない変態なガキの替え歌
一発ネタ。





見えないアレを見ようとして〜
双眼鏡を覗き込んだ〜
「キミ」がいるあの風呂を 今も一人覗いている

「おー いぇーいぇー
ああー」(「キミ」の鼻歌)

背が伸びるにつれて 覗ける範囲も増えてった〜
キミの居ない部屋に 知らないうちに入った〜

僕は元気でいるよ 捕まることも少ないよ
ただひとつ 今も思い出すよ

予想外の僕を見つけて 泣き出しそうな
君の震える身体 抱き損ねたあの日は

見えてるキミを見落として 双眼鏡を外してみて
怒鳴り声響く帰り道を駆け抜けた
そうして知った高鳴りを 僕は今でも覚えている
「キミ」がいるアノ部屋を 今も一人覗いている

もう一度キミに言おうとして 双眼鏡をしまい込んで
前と同じ 窓ガラス 君の部屋に張り付くよ
はじめようか 生体観察 二分後にサツが来なくとも
「キミ」がいる例の部屋 今も一人覗いている






僕は、何をやっているのでしょうか。

それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]