忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ジュース」と言う単語がなかったら……/今年、絶対体育祭でやることと言えば!
今日、テストが終わりました。
明日からフリーダムだぜやっほー、と思っていた矢先。
とんでもない事実が突きつけられます。

「来週一週間、体育祭練習ナリー」

僕は泣いた。全米が泣いた。

とまあ、こんな顛末を僕ですけど。

なんと。
ついに。
明日。

コープスパーティ(PSP版二作)を買ってきます。
 +
髪切ってきます。
 +
ペッパーランチ行ってきます!
 II
約17000ナリ。

泣けるナリ。

今月のお小遣いが入ってないんでキツイっス。


どうも、N64です。体育祭を思うと、こんなに胸が痛むんです!(誰か! 救急車!)


世の中には、たくさんジュースがありますね。
ぶどうジュースしかり、
パインジュースしかり、
りんごジュースしかり、
野菜ジュースしかり。

で、僕は思ったんですよ。

「ジュース」って単語がなかったらどんな名前がつくのかな? って。


『汁』
ぶどう汁。
バイン汁。
りんご汁。
野菜汁。

……いっそ清々しいですね!(壊れた)


『雫』
ぶどうの雫。
パインの雫。
りんごの雫。
野菜の雫。

まぁ〜。オシャレ〜♥(壊れた)


『体液』
ぶどうの体液。
パインの体液。
りんごの体液。
野菜の体液。

……本ッ当にすみませんでした。でも、反省はしません。


結果:「ジュース」って、すばらしいな☆
感想:「ジュース」って言葉が伝わる前はなんて呼んでたのかな? (個人的には体液希望




今年、体育祭で絶対やることが一つだけ、ある。


それは。

「やばいやばい」っていいながら、ぶっ倒れることだ!



……不謹慎な感じですみません。本当に。


それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]