忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「明日行くわー」
割と不思議なことに、この言葉、大体守れていません。

自分が面倒になったり、相手が面倒になったり。
はたまた、約束そのものが有耶無耶になったり。


僕は割とそういうのが苦手、というか、まあなんていうのか。

とりあえず、微妙な完璧主義者にとって、苦痛以外のなにものでもないですよね。

まあ、その苦痛も「あーあ」程度なんですけど。

なんか、こう。嫌ですよね。
そう思うことじたい。

よくわかんないですけど。


ちなみに今日からダウンロード刑罰化です。

焦るもの。それを見て小馬鹿にするもの。大丈夫だと安心しているもの。知らないもの。

みんなが、それぞれの思惑がありつつ。結局は。


一つの結末に。

どうなったかはどうでもいいけど、どうなっていくかは結構気になったりする。

結果論に過程を装備すれば完璧ですよ。
無理だけど。
はがれます。

まあ、親告罪ですし。

何も変わらない日常が始まるんでしょうね。
どうせ、警察内部からは逮捕者がでないだろうし。
もちろん、政治家からも。

操る側の心地よい世界は、もうそろそろでしょうね。
今と変わらない、住み心地の良い世界が。

どうでもいいけど、早く革命家来ないかなぁ。
悲劇の英雄でも仕立て上げれば国民の意識でも変わるんじゃないの?

僕はやらないけど。
ただの厨二ですし、おすし。



……気持ち悪いですね。だが、それがいい。


それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]