忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー。やっと書ける。訓戒の唄だよ【たのしいおんがく】


いいね。これ。


俺はまったくわからんけどさ。
よくあることだよねー。ネットでは。

と偉そうに語ってみる。


ところで。

俺の中の考えでいくと、

パクリだ、なんだかんや。とかあのお方達祭ってるけど、今回、この曲に対しての反応がないね。
なんで?

真っ向から投げてきたんだし、なんか反応あると思ったんだけど。

面白いね。



ぜひ見てほしい歌詞

壊れた鎖   発条  崩れた骸   心酔
朽ちた音楽  免罪  枯れ果てた華 幻影
血塗られた夢 昏睡  戻らない時  天啓
割れた水晶  残骸  錆びた歯車  緩怠

いつまで君は走るの     答えは見つけられずに
どこまで君は廻るの     答えに目を背け続けて

気分は爽快 あぁそうかい  暗闇の砂漠を競争かい
走れ 廻れ 叫べ 喚け   匿名の剣を振りかざせ

所詮はお前の妄想かい    憶測で個人を潰すのかい
叩け 晒せ 祭れ 荒らせ  俺達が正義だ 問題ない 壊

ただ一度の過ち 執拗に責め
鬼の首吊し上げては 我こそは正義と騙る

いつまで君は堕ちるの    周りは冷めた目をして
どこまで君は墜ちるの    周りに責任押し付けて

真相究明興味はない     叩ければ誰でも関係ない
怒り 妬み 恨み 嫉み   悪いのはお前だ 僕じゃない

一人じゃなんにも出来なくて みんなで騒げば怖くなくて
嘆き 呪い 募り 囃し   なんだか偉くなれた気がした

気分は爽快 あぁそうかい  それでお前達は満足かい
歌え 踊れ 騒げ 笑え   他人の不幸こそ蜜の味

ストレス解消 あぁ痛快   それが生き甲斐とかマジキチガイ
走れ 廻れ 叫べ 喚け
叩け 晒せ 祭れ 荒らせ
抉れ 壊せ 砕け 殺せ   次の獲物は誰にしようか 怪

爛れた世界  連袂  望まぬ破壊  訓戒


まぁ、結局なんですよ。
      なんですよ。

中学生だからわからんけど。

      なんですよ。

「真相究明興味はない     叩ければ誰でも関係ない」
2ch見てるとそうだよねー。
パクリだなんだって言ってるけどさ。 なんだよね〜。キャは☆

やっぱ、お怒りですよね。オワタP。


それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
22
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]