忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もし、明日死ぬなら、僕は。
どうでもいいけど、学校疲れる。

ていうか、どうでもいいけどさぁ。
やっぱ、悲しいよね。

中学生になっても、変わらない、って思ってた人が変わって。
中学生になっても、変わりたくない、って思う僕が変わって。

いや、僕が変わっただけなんだろうけど。

まぁ、多分、嘘だけど。


どうも、N64です。体育死ね。なわとび、500回とかマジないわ。


もし、明日死ぬなら、僕は。

自ら進んで、飛び降りる。
だってさ、
明日死ぬんだな……って思いながら。心の隅に、恐怖を隠しながら。楽しいと錯覚しながら余生を過ごすよりかはマシでしょ?

自分から、絶って、思い出は思い出のままで、幸せなままで死にたい。

快楽主義者だし。

……断って、絶って、経ったらどうなんだろう。
普通の生活かぁ……。

死に際に、嫌なことを見ない為にも、
やっぱり、
先に死ぬわ。


という不毛な考えを巡らしときました。はい。

今日は疲れたんだよ、本当に。体育滅びろ。


本当に、
体育教師の毛根死滅しないかなぁ……。(←誰でもいいや)
体育教師のロリコンぶりは治らないのかなぁ……。(←陸上顧問&進路の先生)
(↑端から見ていて、とっても気持ち悪い。さすがに、ロリコンはない)


それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
『もし、明日死ぬなら、僕は。』にコメント
まあ、あんまり死ぬとか言わない方がいい。

嫌いな事もあるだろうが、それを我慢する事も大事だし友人とかに愚痴愚痴言えばスッキリする。

とりあえず気分を紛らわす為にゲームやったりして心を休めたりすれば良いんですよ。
『もし、明日死ぬなら、僕は。』にコメント
死ぬなら…ねぇ
明日死ぬなら音楽聞きながら死んでいきたいなぁ

俺はあまり死に恐怖ってものはないかな
だからどうせ死ぬなら音楽に包まれながら
楽しく?死んでいきたいな
  • マッサン さん |
  • 2011/05/14 (11:39) |
  • Edit |
  • 返信
『もし、明日死ぬなら、僕は。』にコメント
>祐介さんへ
別に、嫌なこととか、気にしないです、ね。僕は。
大体音楽聞いたりして、終了。
暇だったから、考えていただけなんで、心配なさらず。

>マッサンさん
死ぬことに恐怖がないとかないわ〜
実際、口からのでまかせで、言って、怖いから実行できない訳だし。
一瞬の恐怖か、数日の恐怖か。
ってな感じですけど、どうでもいいです。はい。
やっぱさ、
「夢みたいだったなぁ……」
って笑いながら死にたいよね。
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]