忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト一週間前
どうしてだろう。

中学校の頃と違って、全くやる気がでない。
ていうか、疲労が溜まってるからかもしれないけど。

未だに学校生活になれない。不思議。

とりあえず、テスト勉強を赤点取らない程度に頑張る。
それだけを目指す。

とりあえず、数学の「命題と集合」(だっけ?)が難しい。

幕末志士さんの動画見て、アレばっかりが頭に浮かんで、さらに分からない。

必要条件、十分条件の意味ってなんだっ!?

と不毛なことを考えております。
まあ、実際そんなこと納得する必要なんかないんですけど。
やり方を手に入れて、自分の中で砕いて吸収する。

たくさんとけばいい、ってもんじゃないんだ! 質なんだよ、時代は!

ということで、質より量を言い訳に、テスト勉強をそれとなくやって行こうと思います。


それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]