忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラウマ
今回は愚痴なる物を書きます。

そう言うのが嫌いな人は、見なくてもいいし。

好きな人はどうぞ見て下さい。

ただし、コメントすると、アクセス禁止令が発令されます。

じゃあ、書くなよって言う人に言いたいんですが。

僕は、すぐに、『憎しみ』や『自己嫌悪感』等をすぐに忘れてしまうのです。

それが、日に日に蓄積され、ある日、それに近い状況が起きたときに、爆発するのです。

ならば、この感情を忘れなきゃいい、と言う訳で書かせてもらってます。

ご理解できて、観覧を希望する方、どうぞ。

拍手[0回]


今日、父に怒られました。
意味の分からない理由で。

僕と弟は、討論的な言い合いをしていたのです。
その中に、「死ね」等はほぼ、言ってませんでした。

そして、急に父が怒りだしたのです。

「そう言う事を言うなってなんかいいったら分かるんだ!!」等と言いました。
それだけなら、まだ分かります。責任はこちら側にあります。

しかし、その後、「竹刀もってこい!」と言いました。
それを、拒むと、掃除機をもって「これがいいか!」と言いました。
それまた、拒みます。すると、「今手が遺体からいやだからね。」と言いました。
心の中では、『痛いならおとなしく寝ていろ!』と思いました。
すると、驚く事に、蹴りを入れられました。
痛かったです。

そして、風呂に入りながら、色々思い返しました。

そういえば、いつも怒りかたが酷いよなぁ・・・

例えば、幼稚園の頃、釘をばらまいて遊んでいたのです。
当然怒られました。
そして、釘で足を思いっきり、突かれました。

そして、理不尽な事が多すぎるのです。
父曰く、「泣かせた方が悪い」と言います。
しかし、俺が、激痛で泣いていると、「お前がなんかやったんだろう!」となり、
両方泣いていたら、先に俺を理由も聞かず殴り、そして、弟が悪くても、弟を怒らない。

もっと酷いのは、器物破損です。

例えば、Wiiが片付いてない、と言って、俺はやってないのに、俺を怒り、
兄を呼べっていい、片付けろって言ったくせに、今片付けろって言って無いだろ!と言う始末。
それで、Wiiを投げました。

姉を怒ったときも、制服を捨てたり、分厚い雑誌を投げたりと、暴行三昧です。

何も出来ない自分に、初めて腹が立ちました。

同時に、悔しさも、自分の中を支配しました。


死ねって思ってる人間はまず殺す事は出来ない。
と思いました。

そして、俺もまだまだだな。と思いました。

父が来たので、ここらへんにしよう。

それでは。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
『トラウマ』にコメント
愚痴は言うために有るのですから、どうぞ言っちゃってください!
『トラウマ』にコメント
って、あ、アクセス禁止令がー!!!!!
『トラウマ』にコメント
まあ、今は、そんな感じでないし。
解放ですよ。
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]