忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もありがとうございましたというわけでまとめ
こんばんは、N64です。


今年のまとめ、っつうわけで、どんどんまとめたいと思うよ!

割と今年はいろんなことに挑戦したんだよなぁ
・「絵を描ければ小説に挿絵入れられるし素敵だぞ!」「年賀状に絵をかければ素敵だぞ!」と思って絵の練習を始める。
・おきらくに行き始める。おきらくリンチを知る。
・UTAUで遊び始める。
などなど。
やっぱ、いろんなことに挑戦すると楽しいよね。

楽しいけど、どれも実ってないし、なんか、一年とは何だったのか、という感想しか抱かない。
いやだなぁ。


とりあえず、今年の動向としての記事数を羅列

2012年12月 (2)
2012年11月 (1)
2012年10月 (3)
2012年09月 (3)
2012年08月 (7)
2012年07月 (6)
2012年06月 (4)
2012年05月 (7)
2012年04月 (6)
2012年03月 (4)
2012年02月 (9)
2012年01月 (9)

計:61

少ないね。
Twitterというものを始めた影響ですかね?

まあ、今年なんにも話すことないので。ここで。


それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]