忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告白する場所が「屋上」か「体育館裏」の理由
「一日一歩、二日で二歩、三歩進んで二歩下がる」

その他、ニートの場合。

「一日一歩、二日で休み、二歩進むが三歩下がる」

になること請け合いです。
なぁ?


どうも、こんばんは。N64です。最近、目覚めたような気がします。(駄目な方向に)


告白する場所は、なぜか決まって「屋上」か「体育館裏」です。
(違うとか言われても知らん)

あれって、なぜだか知ってますか?



実は、


いわゆる保険なんですよ。


成功パターン




「○○くん……つ、つ、つきあってください!」

(突っつき合ってください、だって? ご、ごく……)

「い、いいよ?」

「ありがとうございます!」







失敗パターン





「○○先輩……つ、つ、つ、つきあってください!」




「え? いやだけど?」



「……え……」


沈黙が……。



「なら……仕方ないですね」




後輩の目が黒くなる。
えっ、なに?
これ演技だよね?
殺されないよね!?



「死んでください」




後輩の手が僕の胸を押す。


不意打ちだったから、僕はすんなに柵を飛び越え──……





もしくは、



「しんでください」


急に抱きついてくる。
「萌え死に」という言葉が浮かんだ。なるほど。




でも、違う。



痛みのする方を見ると、ズッポリとナイフが刺さってたよ。


体育館裏……しまった……今日、どこも部活やってない……

「つきあってくれますか?」


頷く元気もない。当たり前でしょ?



「つきあってくれますか?」

…………。
ザク、とナイフが二本目。


「つきあってくれますか?」

…………。
ザク、とナイフが三本目。


「フフ? ツキアッテクレルヨネ?」


頭にナイフが──……





みたいな感じにする為なんですよ!

または、




「こんな感じにしますよ?」脅して、おーけーさせるんです!(力説)



だから……「屋上」と「体育館裏」に呼ばれたときは、気をつけてくださいね?(ニヤリ)

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
『告白する場所が「屋上」か「体育館裏」の理由』にコメント
ありがとう
俺のどストライクなもの書いてくれて

空き教室とかもあったりするよな
  • マッサン さん |
  • 2011/05/09 (20:45) |
  • Edit |
  • 返信
『告白する場所が「屋上」か「体育館裏」の理由』にコメント
誰も居ないところって言ったらレイープだろ。






すみません。
『告白する場所が「屋上」か「体育館裏」の理由』にコメント
おまえらw

>マッサンさん
空き教室か……そんなのもあるなー(一、二行目はスルー)

>ツネヒロさん
断られた方は女。
つまり、言うなれば、ぎゃ(自主規制)だろ。

……ていう僕もすみません……。
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]