忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の暴走族
「トカゲの王」をもう少しで読み終わるんだけど、

巣鴨って奴、俺嫌いだ。

まじで。マジで。
何あいつ。死ねば。
ていうか、全体的に何か、嫌になる作品。俺的に。

どうでもいいけど。


どうも、N64です。宿題が、「弁論」と「幼児ふれあいレポート」しか終わってません。


冬眠を終え、うじゃうじゃとどこからか湧き出てきた暴走族ですが、最近の彼らはアレだよね。

全然暴走してないよね。

律儀に信号守ってるし。(音はうるさいけど)

でもね。
でもねだよ。

信号待ちに盛大に音慣らすのやめていただけないかなぁ

家、信号の近くで、ものすごいうるさいんだけど。

信号守る奴が、おとならしてんじゃねぇ!


と、思います。
まぁ、どうせポリが出てきたら、へこへこして、安全運転で帰っていきそうだけど。


それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]