忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆が近寄ってくれないときにこう思えば楽になる
皆が近寄ってくれない──つまり、避けられているときはこう思えば楽になる。

では、どうぞ。


なんでだ?なんで皆近づいてくれないんだ!?

…………………

ふっ、そう言う事か。
皆、俺が完璧すぎるから逆に近づきにくいんだな。
別に、俺はどんな馬鹿でも受け入れてやるのに。

「皆! 俺はどんなキモでも馬鹿でも受け入れるぞ!」


俺は、さわやかに言った。

クラスの皆の目がかが──



「死ね」「きもい」「ばかか?」「ばかだ」「あほ」「うざい」「ぶす」「はぁ。早く転校しないかな」「死ね」「死ね」「死ね」「死ね」「死ね」「死ね」「死ね」「死ね」

「皆〜、素直じゃないな〜。これがツンデレってヤツか?」

「デレてないだろ」「正真正銘の馬鹿だな」「きもい」「ばかだ」「あほ」「うざい」「ぶす」「はぁ。早く転校しないかな」「死ね」「死ね」「死ね」「死ね」「死ね」「死ね」「死ね」「死ね」


こうなります(笑)

それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
『皆が近寄ってくれないときにこう思えば楽になる』にコメント
そういうときは、すぐに言った人の
首根っこ掴み「お前ぶっ殺す!!」と
一喝すればいいと思うよ~
  • 姸南 さん |
  • 2010/04/18 (20:21) |
  • Edit |
  • 返信
『皆が近寄ってくれないときにこう思えば楽になる』にコメント
そして、二次災害が!

罰として先生の手下として、こき使われるのでした。

おしまい。
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]