忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都市伝説俺流解明「口裂け女」
と言う訳で、今回は『都市伝説』を俺流で解明して行きたいと思います。

口裂け女
・口が耳まで裂けている。そのため、常時マスク着用。
・異様な足の速さ
・べっこう飴 LOVE!!
・ポマード 大嫌い!!
・「私綺麗?」と聞いてくる。

上記を俺流で、解明して行こう!
> 口が耳まで裂けている。そのため、常時マスク着用。

これは、ただ単に、化粧の塗り間違えただけ。
しかし、気づいていなく。風邪のためマスクを着用した。

> 異様な足の速さ

たしか、100mを2秒だっけ?
実は、足の様に見えていただけで、下に車輪が着いていた!?
超小型エンジンの搭載により、スピードをだしていた。

> べっこう飴 LOVE!!

甘党?

> ポマード 大嫌い!!

好み?

> 「私綺麗?」と聞いてくる。

化粧を塗り間違えてるのに気づかない女は、ナルシストで、
毎日、「私綺麗?」と聞いている。
「ブス!」と、言ったら、キレる。
「綺麗!」と、言ったら、マスクを取って、
「ど〜お?」と、言って感想を求める。
それで、笑ったら、キレる。
「綺麗!」って、言ったら、金をばらまいて、
「これでもか?」と、ドスの聞いた声で言ってくる。

なんか、これ、おかしくね?
なんで、こんなの書いたんだろう・・・

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
俺流解明いいですね~♪
最近忙しくてコメントにこれずすいませんでした~

口裂け女とかテケテケとか人面犬とか
本当流行りましたからね

こういう風に謎の部分を自己流に解明するのも面白いかも… あ!
「俺流解明」 これカーニバルの新コーナーに…

…いえ 何でもないです(死刑
いいでしょ〜(死
そうですね〜、本当にはやりましたからね〜。

「俺流解明」
・・・面白そうですね。
ぼくは、まだ、書き方が面白くないので、
やってみてください〜
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]