忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

N64の主張(怒ってる人へ編)
どうも、N64であろう人です。

さて、今回は

「N64の主張」

ですが何か?


今日もまた、だらだらと部活をやって来た訳ですが!

二年の先輩が先生に見事に怒られました。
(三年はもとよりいないんだよ、この部活)

その理由が、別の事をやっていたから。
です

さて、これはまだわかりますー。

でもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでも

「部長(怒られた人の友達)、こいつにやらせんなよ」(←不正確)
部長は一応形だけ、「はい」って言ってました。


そこで思ったのが、

怒ってる人ってだいたい
周りの人に愚痴漏らすじゃん。


なんて反応すればいいのか分からないよね!

怒られた人と、怒った人、どちらを気遣うべきか……

って、天秤にかけるのもいやですよね。

うんうん。


まったく、やめてほしいもんですよ。(お前もな


それでは。(やっぱ、最後はこれで決めないと。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]