忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Re(アールイー): バカは世界を救えるか? ドラマCD を買いたいのですが……
きっと、前髪が目に入ってうざい。でも、切りたくない。
そんなジレンマに悩まされております。


どうも、まったくモンハンをやっていないN64です。


人気なのでしょうか?
CDショップではまったく売ってありません。

そういや、友達曰く、
「アニメイト行けば良いじゃん」
らしいです。

その手があったか!

まったく、視野に入れてませんでした。
明日、いってきま……場所、分かんねぇ。
まぁいい。行ってきます
初めてだから、どきどき。
初体験です。
……ついでに、「僕は友達が少ない」を買ってくる気がします。いや、「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」を先にコンプリートしなきゃ。

なんか、正直、かねないです。


……最近、こんな内容ばっかりだ。
話題がありません。

……あ、今日、テクノ工作部の大会がありました。
友達が、「国歌を歌うぞー」とかいって、『鳥の詩』歌ってました。
まぁ、ネットかテレビで、『(鳥の詩) = (国歌)』は、聞いた事あるけどさぁ。
いや、嫌って訳じゃないです。むしろ歌っていて下さい。超高温質で、どうぞ。

ちなみに、我が輩は95点であった。競技のルールは、是非、「向の岡チャレンジカップ」で、調べて欲しいと思っている所存である。
来年は、上位、行ける気がします。サボりません。多分。


それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
メリークリスマース♪
今宵も楽しいクリスマス~♪



……なんて何年前が最後だったか

モモワは今年もオンリーワンクリスマスです(あーそうかいそうかい

95点ですか~ もうちょっとで100点でしたね
来年は100点目指しましょう!
もし100点とれたらお祝いに幽霊の三角頭巾プレゼントします(お前がつけろ!
HAPPY Christmas
オンリーロンリークリスマスですwww



100→110→120・・・って、どんどん点数を上げて行きたいです。
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]