忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕が、弟と喧嘩したとき

「どっちが大人なんだよ!」


ちょっとでも、父親に反論したとき

「親をナメてんのか」


はぁ?
お前、俺より大人だろ? 我慢しろよ。
つーか、弟もう小六だぞ。保護の期間はもう過ぎただろ、アホが。


まあ、単純に。ただ単純に。
こんなのただ理由のこじつけですね。

俺、父親が嫌いです!

大人なんだから我慢しろと言いつつ、僕より「大人」のはずの父親は我慢しない。
正直いって、反抗期ぐらい反抗させろや、って思うんですが。
重要な時期ですからね。思春期。今後の一生かかってきますから。


まあ、別に、全部が嫌いなわけじゃなくて、嫌いな部分が多いだけです。その実、約9割。

自己矛盾した言動。今時はやらない殴る父親。
そして、いい加減学習してください。僕は「バカ」だと認めましたよ。
バカって認めてる相手にバカバカ言うその姿。非常に滑稽です。鏡でも用意してあげましょうか?

そして、役立つことと言ったら。
金稼ぎとかかな。

金さえ送ってくれれば、多分、今この段階まで来てるので、余裕で行きていけます。
というわけで、我が家からぜひ立ち退いていただきたい。ちゃんとシオクレヨ。


えーと。最後に。

最初の台詞にもどって、考えます。

大人だから我慢しろ!(みたいな意味)の言葉ですね。
まあ、バカだと思っている奴に言う言葉じゃありませんよね。
なんせ、僕は馬鹿だから。

「親をナメてんのか」
いやいや。とんでもない。馬鹿にしてるんですよ。今みたいに。
ていうか、まあ、ナメられないほどにスバラシイ体験を今までして、自分の軸がしっかりしてらっしゃるんでしょうねー


ネタです。
寝たじゃないけど、ネタです。乙です。

ああ、あと、もう一つあった。

なにか一人を怒ってるとき。
「これだからお前らは──」

と、巻き込む。関係ない人も巻き込む。

要は。

ストレス発散。

そして、僕らにとって。

反面教師に。

本当にありがとうございますねー。


それでは。

拍手[0回]

PR
テスト。
もしくは試験。

それは。
知力を測るためのもの。

そんなことより。

人間の器測るテストしようず。
学年一位も夢じゃない。
(もしくは、最下位が)


(……記事稼ぎ乙)
それでは。

拍手[0回]

なんか、久しぶりに調べたら増えてたので。

とりあえず、テンプレ作り、中二ぐらいからずっと放置してんので、この夏。
テンプレ作りを再会させる。

シンプルに、僕らしく、モノクロでいく。
ていうか、我がホームページと同じようなデザインにする。
やっぱり、そっちのブログ、って役割もあるからなぁ……。


それでは。

拍手[0回]

最近、ぷよぷよ! を買いました。
7もやっててそうなんですけど、ガチ勢になりたいな、と思う今日この頃。

どうも、N64です。テスト前なのに、勉強してません。勉強しません、試験までは。

とりあえず、和幸に電話したんですけど、15歳以下は無理です☆
って断られました。

多分、法律的なアレなんだろうな、と思いつつ納得します。

でも。
ちょっとまてや、こら。

15歳以上okってバイトを探すのはかなり大変。
つまり。
俺は12/4まで、バイトをできない

そういうことだな。

とりあえず。

こんなところで誕生日差別があるなんて……。
もう、本当になんなんだよ。緊張して電話かけた俺がアホ見みたいじゃん。

まあ、根気よくやっていきます。
(つーか、十六歳以上、って書いとけよ)

それでは。

拍手[0回]

記事書いてたら、ブラウザが落ちて、死んだ。

ふざけるなー!

もうやだー

これはない!

早く、新しいパソコンが欲しい!

切実!

それでは!

拍手[0回]

  
プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]