忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は。

新しくできた(?)高速道路に行くらしいです。
んで、静岡ぐらいまで行ったら引き返して、神奈川に戻ってくるらしい。

母方の爺の希望らしいです。

まあ、引きこもり。
やめるのにはちょうどいいですよね。

まあ、よくわからないんですけど。
高速道路はSAとかにしか興味ありません。つーか、それもあんまり。


まあ、退屈しないよう。フル装備で行きたいと思います。
(6時起きとか正気か)


それでは。

拍手[0回]

PR
今日は。
原爆が投下されて日らしいですね。

何年も前の今日の朝。いつも通りの平和な朝。
気づけば、気づかぬうちにたくさんの人が死んだんですよね。

今日は、幸せで苦しみながら死んでいくしかなかった人たちを追悼する日です。

ただ、それだけをする日です。
名もしらぬ死者を想い、お前の分まで生きるからな、ぐらいの気負いで過ごしてもいいんじゃないでしょうか。
もしくは、何も考えず、いつも通り生活すればいいじゃないんでしょうか。
幸せで苦しい死者が、普通にやってたことを、今でもできてるよ、って。

とりあえず。少なくとも。
アホみたいに騒ぐようなもんじゃない。
騒ぐことが許されるものじゃない。

便乗なんかじゃない。
関連性の薄いもの同士に、便乗もなにもない。
ただの死者の利用じゃん。

今日ぐらいは静かにできないのか。
今日ぐらいは平凡な生活をできないのか。

Twitter見ながらそう思った。


それでは。

拍手[0回]

半月ぶりですね。
今までは小さなことまで書いてきましたけど、小さなことをtwitterに、大きなことをブログに、と使い分けているんですが。
まあ、夏休みは引きこもりで、ゲーム三昧、課題はおいしいの? を地で行く僕ですので、まあ、大きいことなんて起こりえない訳です。
いっそのこと出会い厨にでもなってみて、事件でも起こそうかと思えてしまう暇さです。しないけど。

前置きながいけど、これが挨拶。どうも、N64です。こんばんは。

えーと。
今日、大都会川崎に行って参りました。
はい。
目的は映画です。仮面ライダー見てきました。
家族で見ました。自分の金は今0に等しいんで、独りでは無理です。
予告編で流れたので、興味があるのは。
・ドラゴンボールZ
・まどマギ
ぐらいですかね。
まどマギは総集編だったら見に行かない。
Zは新作じゃないなら見に行かない。
そんな感じです。

内容。
いつも通りの仮面ライダーでした。
以上。
まあ、こんぐらいしか言えないですね、はい。

帰りに、ヨドバシによりました。何も買ってもらえません、はい。
OIOIを通って駐車場を行き来したんですけど、コスメなんですかね。とりあえず、臭う。雰囲気が無理。
爆死しそうになりつつ、いろいろやってました。

この程度で爆死しそうとは。情けない。
リア充の道はまだまだ遠いですね。
なる気も、なれる気もしないですけど。

まあ。
ニトリとかいろいろよりましたが、特にありませんでした。
つーか。映画行っただけで、別になんてことなかった。

大変。
記事の意味なんてなかった。

頑張ります。手っ取り早く、お小遣いを手に入れて、ニコニコ本社にでもいってきます。

いや。引きこもって、適当に動画でも作って、頑張ります。
やる気ないけど。

それでは。

拍手[0回]

えー、どうも。こんばんは、N64です。


とりあえず、読み返してみた所、意味不明な部分がほとんどを占めておりました。

ものすごく、由々しき自体です。


とりあえず、この明日で、もうちょっと掘り下げてみたいと思います。



それでは。

拍手[0回]

下の記事の文章の酷さに全俺が泣いた

拍手[0回]

  
プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]