忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月下旬に九州、3月中旬に草津へといくことが決まっている俺ことN64でございます。

・最近は単位を落としたか落としてないかヒヤヒヤしながらの生活を送っている。
 これで落としていたら、大学辞めてもいいレベル。

・春休みに入ってからバイト三昧である。
 もはや、心を削ってお金を稼いでいる。
 あれで950円とかふざけんなよ、◯◯◯軒。

・九州への旅行は割と楽しみだ。
 車を運転できるのもそうだが、何より知らない大地へといくのが非常に楽しみ。
 ただ、スーツケースのようなものがないため、どうやって着替えを持っていくのかは定かでない。

・草津へまた行く。
 もう何度目かもわからないぐらいには行ってる。嘘だけど。
 本当は五回ぐらいだと思う。
 僕ことN64はたいそう草津温泉を気に入っている。
 あのお湯に浸かる時、来てよかったと毎回思う。
 朝入れば、客もおっさんしかいないからずいぶん気楽に入れる。
 僕のだらしない腹はおっさんと大した差はない。
 痩せねば。

 と、こう書いているうちはおそらく痩せることはないだろう。
 不思議なものだ。

・雪道を走るのが若干怖くもあるが、きっと大丈夫だろう。
 根拠は何一つないが。

と、以上。
それでは。

拍手[0回]

PR
お久しぶりでございます。N64でございます。

ひとまず、ホームページをリニューアルしたのはいいのですが、長編の小説を書き直す前に、前のHTML群を消してしまい、どうしたもんか、といった感じです。
とりあえず、確認せずにファイルを消してしまう癖をどうにかしたい。

まあ、ほとんど別モンにするつもりだったと言えばそうなのでいいちゃいいんですが、やっぱり何だかなぁ。

まあ、頑張って書きます。
今は、音楽作りに夢中ですが。

それでは。

拍手[0回]

そういえば、一週間ぐらい前にMacBook Proが届きました。
当たり前のようにフルカスタマイズをかまし、金利0%を悪用して12回払いで買いました。

使っていると、やはりトラックパッドが神すぎる。
あと、かなと英数をスペースの横についているのはこれ本当に神だと思う。

ただ、音量個別調整が欲しいな、と思うことはわりとある。

届くのが遅かった、というのもあり、そこまで気持ちが盛り上がらなかった。


それでは。

拍手[0回]

なんか、プレイ動画見てたら、ムジュラの仮面やりたくなった。

正直、リンクといえば、トワイライトプリンセスしかやったことないんですけど。

時のオカリナとか、名作トライアルでしかやったことがない。

時のオカリナと一緒にムジュラの仮面も買おうかなと思う次第。

やっぱり、やるなら実機だよね。

それでは。

拍手[0回]

十年間くらい使ってきたUSBメモリがついに壊れた。
中にはホームページのデータや書きかけの小説が入っていた。
直近にある文化祭用に書いていた小説も消えた。

僕は悲しみの海に沈んでしまった。


いとかなし。


その旨を会長に連絡し、今週末までに出してくれ、との事だったので、いま必死になって書いている。辛い。

というわけで、ホームページもしばらくは更新できないな。
消えたついでに、ホームページを一新しようと思っているので。
よろしく。


それでは。

拍手[0回]

  
プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]