忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毛糸のカービィを買おう!!
もうすぐ(?)で、毛糸のカービィなる物が発売です。
正直言って、ホワイトと毛糸のカービィが、二者択一なのです。

今買わなかったら、ビクティニ手に入らない……。
でも、カービィを見捨てる事なんて出来ないよ!

という、考えに挟まれてます。実際。

究極の選択です。本気です。
本当にどうしようか?

愛は、にんてんどーを救う!

とか、行って、募金してみますか?
勿論。僕が頂きます。全額。

余談。
「毛糸」のかーびぃ。
そのなの通り、毛糸で出来てます。
変形したり、自分の毛糸を出して、敵を掴む事も出来ます。
潜水艦になったり。…………もう、分からない。

思った事一つ。

もう、星じゃなくなってるのね。
悲しいよ。
当初の予定とまったく違うし。
ヘルパーがいっぱい出せるのを夢見ていたのに……。

まぁ、面白そうだしいいや!

毛糸のカービィ。兄にかわせよう。
そうだな。
生けるぞ!!
俺は、やってみせる!!!

どうやるか……。(効果音にざわざわをお願いします)

………………。
…………………………………。
………………………………………思いつかん。

まぁ、作戦はのちに考えるとして、とっとこハム太ホワイトを買って来なきゃ。

明日……かなぁ?

それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
★はリストラされました(笑)
タイトルから変えてしまうとは…
任天堂もなかなか斬新なことにチャレンジしましたね

う~~ん…そういえば自分もまだビクティニゲットしてないです
…てか忘れてた(ドアホ

マクドナルドへ急げー!!(いい大人が…
むしろ、左遷されま(略)
斬新すぎます。
と、いうより、シンプルすぎます。
今までは、
『星のカービィスーパーデラックス』(あえて、旧版)
とか、案外長かったのに……。
……紙のカービィとか出たら、どうしよう……。

やばい。
本当に、どうしよう。

いまだ、迷っています。
買うか分かりませんし。兄が。

う〜ん。

マックで食いながら考えるか!(かってからいけよ──


1000円あったら、マックへ行こう!
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]