忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりな鉄棒
今週は、三者面談及び、終業式でお昼に帰ってました。
だから、鉄棒してました。
……意味不明ですね。
いきさつを説明すると。

『なぜか、器械運動することになった』
 ↓
『練習する暇もなくテスト』
 &
『鉄棒、逆上がり不可能』
 ↓
『提出物出してないから、成績オワタ!』
 ↓
『これ以上、下がらないにしよう!』
 ↓
『練習だぁ! 野郎共!』

って、感じです。
俺は今、猛烈に反省している。
なぜ、無難な『マット運動』か『跳び箱』にしなかったんだ!?
という訳で、写ります。移ります。

頑張れ。俺。


どーでもいいですが。
筋肉痛です。
鉄棒やったからです。久しく。
で、腕と肩は分かるんですが、
足と首が痛いのはなぜでしょうか?
何もしてないぞ、俺。
いや、だからこそか。

足上げるだけで、つりそうです。
痛い。休み中何も出来ない。

それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
鉄棒と言えばブタの丸焼き(何故?
逆上がり苦手でした自分も
でもいつの間にか出来るようになってて
いつコツを掴んだのか未だに謎です(あそ

てか もう終業式なんですか?
学校にもよるんでしょうけど早いんですね
まぁ…その分3学期が長い…とかになるんでしょうけど

自分もちょっと軽く走っただけで筋肉痛になりました(弱っ
カルシウムが足りてなかったかと反省してます(反省そこか?
鉄棒と言えば足掛けてぷらぷらするやつ!(意味不
逆上がり、もう一押しなんです。
百八十度ぐらい上がるんですが、それ以上いけません。
無理なんです。
中三になれば出来る様な気がします。多分。

終業式です。
実は二期制なんです。
前期と後期。
三学期性の方が多分テストの回数少ないのに。嘘だけど。
確か……、川崎市限定だったと思います。

カルシウムか……。
ぎゅーにゅうに相談だ!
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]