忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「なりきり口調バトン」なる者が来ました
こ、こいつになりきれ……だと?
改めて言われると、分からない……。
俺のイメージで行く。ヘタレ……かぁ。
ち、違ってても文句言わないでよねっ!!




【口調バトン】
★回された人は回してくれた人の指定されたキャラの口調でかくこと

☆日記の内容は普段と同じで構わない

★回されたら何度でもやること

☆アンカーを突っ走ることは禁止されている

★口調がわからなくてもイメージ・一人称もそのキャラにすること

☆これ以外のバトンをもらったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする

★最後に回す人を5人指名すること

ポケモンから「ロケット団コジロウ」です

1.送り主の名前は?

モモワさん

2.どんな関係?

オレの大切な友達だぜ!

3.どこで出会った?

おう。パソコンでだ。

4.話しかけたのはどっち?

オレからだよ

5.第一印象は?

面白い奴だな、と思ったぜ

6.今はどう?

いい奴だぜ
ブログにもコメントしてくれるしな!

7.送り主の声を聞いたことは?

それが、無いんだよな……

8.かわいい?

かわいいなんて失礼だ!

9.顔見たことは?

見た事無いぜ。
でも、ロケット団をなめちゃいけないぜ?

10.電話したことはある?

で、電話番号をしらないなんて事ないんだからなー!!

11.直メは?

ん? 直メって何だ?

12.送り主は好き?

ああ。好きだぜ

13.例えばどんなところが?

面白い所とかな

14.送り主に愛を叫んで下さい

ロケット団にはい(ry

☆回したら回した人に報告
★回されたら時点から5日以内に書くこと
☆回したひとは回した先でルールを守っているか確認する

1.回す人は?

いないぜ

・ツネヒロさん
・マッサンさん

反応……するかな?(口調! 口調!)

2.口調は?

なんか、自分でも思いつかんのでポケモンシリーズ強制終了。すいません。(口調! 口調!)
う〜ん。

・ツネヒロさん → 谷口(凉宮ハルヒの憂鬱)
・マッサンさん → 長門(凉宮ハルヒの憂鬱)

二人が共通で知っているのをこれしか知らん。

3.この中で最初に知り合ったのは?

同時だぜ

4.2人のイメージカラーは?

・ツネヒロさん →緑
・マッサンさん →黒

5.2人の中で喧嘩したことある?

無い訳が無いぜ!

6.バトン回さなかった時の罰ゲームは?

今日一日考えていた事をブログで正直に晒す

7.最近よかったと思うことを指定口調で

無いぜ!

8.自分にまつわるエピソード

なんで。プライベートの事を話さなきゃ行けないんだ!

9.明日しようかなーって思ってることは?

ピカチュウをげ(ry

10.今の服装と髪型を詳しく伝えてみて!

真っ黒い服上下。
微妙な長さの髪。

11.正直、今の口調気に入った?

む……むり。




むりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

僕には無理なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

コジロウの口調、何でまったく覚えてないんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!

…………………ふぅ。

それでは。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
コジロウ検定3級を差し上げます(蹴
N64さん バトンやってくれてどうもでーす♪
コジロウ難しかったですかね?
それなのにやってもらって感謝でーす!(もっと感謝しろ

ベストウイッシュ編に入って
初期を彷彿とさせるクールモードになっちゃいましたね

早く帰ってこいコジロウ!
大事な王冠売り飛ばされて 涙ドバーと垂れ流し
たま~にワ○リー博士並みのセンスのメカをトンテンカンと
牛乳パックの工作の如くあっさり完成させる…
そんなコジロウを我々は待っている(我々って誰だよ?
ありがとーございまーすー
案外。記憶の中からコジロウ欄が消えていた。何故?

本当に……ええ。あんなの、コジロウではありません。

Come back! コジローーーーーー!!

長いから要約するけど──
カムバック! ヘタレコジローーーーーー!!
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]