忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バット~ン
チョコの暇人ブログから、バトンを取ってきました!


オレオレ詐欺にあいましたOTL{ざまぁ
 ルール
 *見たら絶対やること!
 *タイトルは絶対「オレオレ詐欺にあいました」にすること!


 プルプルーーー
  プルプルーーーがちゃっ
  

 オレだよオレ!!
  苗字が俺の人なんて知らないよ~
  

 わからねぇのか?
  俺なんて人知りませんって言ってるでしょう!!

 俺ら友達じゃねぇかぁ
   友達のなかに俺なんて人はいません!
 

 ●●だよ!
  ●●なんて名前なんてかわいそうに
  
 俺ちょっと事故にあっちゃって
  あっそう

 罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万貸してくれないか?
  交通事故にあったなら別に罰金がないのでは?

 嫌?
  論外
  
 ちゃんと返すから貸してくれよ!
  友達に金貸して帰ってきた覚えがないのでいやです。

 とっとと貸せよ!
  とっとと返せよ100万円

 もう良いぜ俺が自分でやる
  そんな金があるなら返せ100万円

 この役立たずめ!
  どっちがだよ

 またかけるからなこのアホ!
 次かけるときはIP電話でお願いします。


 うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
  え~シャンパンかけてよ~

 ガチャ
 ぐちゃ

 プルル
  ぷるる

 よぉさっきかけた奴だけど
  え~っと俺 ●●って人だっけ

 誰に回すか教えろ!
  誰にまわします

 誰に貰ったか教えろ!
  はぁ?何をだよ!!!!  

 このバトンの感想は?
  よく考え付きましたね!

 ガチャ
  ぴっぽっぱっぽっぴぷるるーーーーーーーー

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]