忍者ブログ

超個人的小説サイト「Monochrome」の更新報告とか、その他日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羞恥心(替え歌)
羞恥心の替え歌「シーチキン」です。

~前奏~

食べたきゃ食べるがいい おいしい物ばかりだけど ばら色の気分にはならないのさ
俺は味も量も すべてがいいけれど みんなのおかげで生きてくさ
ずたずたにされた マグロのみを 詰めてしまえば 食べてもらえるはず
おいしい おいしい おいしい おいしい 言わせるぜ
ビン詰めなんて 似合わない みんなの元に行くぜ!
シーチキン シーチキン 俺たちは 味はいつもどんなときも 負けやしないさ
人生 人生 人生 缶で生きてる

~間奏~

ずっと持つわけがない 缶で包んだものを ペンキはがれても仕方ないのさ
ありったけのマグロを 缶詰めにしてやるぜ 量がないと言われてもいい
詰められたことを 運命と 思いこませば うまいがよみがえる
おいしい おいしい おいしい おいしい 言わせるぜ
ためらいなんていらないぜ 遠慮なく食えよ!
シーチキン シーチキン 俺たちは 味はいつもどんなときも 負けやしないさ
人生 人生 人生 缶で生きてる

うまいと言わせないかも 笑いたければ笑うがいい 俺の大切なプライド 食べたもののこさすな
シーチキンもって シーチキンもって
おいしい おいしい おいしい おいしい 言わせるぜ
ビン詰めなんて 似合わない みんなの元に行くぜ!
シーチキン シーチキン 俺たちは 味はいつもどんなときも 負けやしないさ
人生 人生 人生 缶で生きてる

どうでしたか?感想ください。

拍手[2回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
初コメントです(遅い!
N64さん こちらでは初めましてモモワで~す
自分のブログにコメいただきありがとうございました

この替え歌うまいですね~
ポケナビ羞恥心 上地担当の自分から見てもグッドです(蹴

これからも更新頑張って下さい また見に来ま~す
ありがとうございます
コメントありがとうございます。
モモワさんも頑張って下さい。
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
N64
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/12/04
自己紹介:
どうも、僕です。

近況はツイッターにて。
twitter


Copyright ©  -- Monochrome --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]